« おされでステキなカフェ | トップページ | 雨降りでもワクワク~♪ »

2016年10月 8日 (土)

たこに戸惑う・・・

日付偽装更新中・・・

9月19日  この日は三重のさかな屋さんに行ってきた










Dsc_0745


「生たこ」 と初ご対面 
















Dsc_0746


はじめて生を買ったもんだから ぼったまーずも戸惑ってるsweat01

約一名だけうまうま反応がキャッチしてるわ (笑)













Dsc_0748


残念ながらたこは食べれませんsweat01

てか与えたことがないから これは保護者のお楽しみってことでsmileup












Dsc_0751


タコと一緒に ちっさな鯛を購入。。

前回塩焼きにしたら ちょうどいい大きさだった上 美味しかったからね~














Dsc_0752


初チャレンジshine

たこが小さかったから かなり皮剥きに苦戦しましたが

このぷりぷり感がたまらーーーーんhappy02

魚の大様の鯛が負けた (笑)

ちっさくても 幸せな気持ちになれましたheart04






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« おされでステキなカフェ | トップページ | 雨降りでもワクワク~♪ »

コメント

こんばんはhappy01

生きているタコなんですねsign03
ぼったまーずの反応がそれぞれ可愛いですhappy02
特にふーちゃんの困ったお顔がとても可愛かったですhappy01
鯛も美味しそう~good

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月 9日 (日) 18時54分

こんばんは。

やっぱり新鮮な魚介類は、お刺身が最高~だよねnote
タコを見ての反応が、三者三様で笑っちゃいましたhappy01
しー坊さん、タコがさばけて凄いよ~
それと小鯛も!!
私は、イカぐらいしかさばけませんよcoldsweats01
美味しいタコ刺し、ビールが飲みたくなっちゃうよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月 9日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おされでステキなカフェ | トップページ | 雨降りでもワクワク~♪ »