« 偶然に会う | トップページ | 気合い入りすぎ »

2016年10月27日 (木)

予知能力

日付偽装更新中・・・


10月15日   この日は久しぶりに車中泊の予定が

機種変更と合致合い お出かけできずsweat02









Dsc_1485



なのでドライブがてら海沿いの公園heart01












Dsc_1493



いつもと違う駐車場だったので イマイチわからずなサニたん (笑)













Dsc_1496


ウロウロしてるから置いてけぼりなシルク・ふーちゃんsweat01














Dsc_1503


まん丸お月さんがキレイだったから 撮ろうとしたら

心ここにあらず状態 (笑)












Dsc_1505


ん~ん これが限界happy02


この後ルーク&きなこ家に遭遇したのよup


だからサニたんが落ち着かなかったのかなsweat01





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04
ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 偶然に会う | トップページ | 気合い入りすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然に会う | トップページ | 気合い入りすぎ »