« 願いが叶う | トップページ | どう?似てる? »

2016年10月29日 (土)

お願いします

日付偽装更新中・・・

10月19日  この日の夕さんぽの第二軍はシルクとふーちゃんheart04









Img_0341


でもシルクがなかなか歩かないのsweat01

そこでふーちゃんにお願いしましたhappy01









Img_0359


歩き出すまで結構時間がかかったから

ふーちゃん不機嫌になっちゃったけどなんとかシルクが歩き出した~















Img_0365


ふーちゃんはシルクのペースで歩いてくれるから 頑張って歩くんだよhappy01













Img_0371


途中速度が停車しつつあり













Img_0374


脱線もするけど (笑)













Img_0385


なんとか頑張った夕さんぽでした~

がんばったねhappy01







今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチのポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 願いが叶う | トップページ | どう?似てる? »

コメント

こんばんは。

ふーちゃんがシルクをお散歩に誘導してる~
なって可愛いのかしらlovely
ふーちゃんのお願いなら、シルクくんも頑張って歩くん
だねsmile
あぁ・・・ ふーちゃん、うちの脱線だらけのちょっくん
も、お散歩に連れて行ってくれないかしら(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月29日 (土) 19時48分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、シルク君のペースでお散歩note
とっても優しいですね~happy02
レオも脱線だらけなので・・・
なかなか前に進みません(汗)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月29日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願いが叶う | トップページ | どう?似てる? »