« 雨降りでもワクワク~♪ | トップページ | まったりカフェ »

2016年10月12日 (水)

ペット博でしゅ♪

リアルタイムに更新しようと思ったのに おニューのパソ子さんに

慣れず時間がかかってしまったですsweat01






Dsc_1295_2


10月10日 お出かけの為 ニコニコ号に便乗させてもらって

レッツらGorvcardash











Dsc_1298


ニコちゃんよろしくねhappy01












Dsc_1314


はじめてのペット博heart04













Dsc_1319


会場内に入ったらお友達に会ったよheart04















Dsc_1329
2歳児発見happy01
サニたんと同級生だったよ~














Dsc_1331
熱気でムンムンしていたので 会場外に出て~















Dsc_1343


そのまま帰って来ちゃったsweat01

今回の戦利品はゼロshock















Dsc_1350


これではつまらんので 別の場所に移動ですsmilegood

ちょっと待っててね~



続きます。。




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« 雨降りでもワクワク~♪ | トップページ | まったりカフェ »

コメント

こんばんはhappy01

今日は帰りが遅くなってしまいsweat01
応援のみで失礼します。

明日、改めてコメントします。

投稿: レオパパ | 2016年10月12日 (水) 22時58分

こんばんはhappy01

サニたん、車に乗ってニコちゃんとラブラブデートですねlovely
サニたんのニヤケ顔がまた可愛いです(笑)

ペット博の会場内は暑かったのですねsweat01
これでは人もバテそうですよねbearing

次は何処へ向かったのかなsign02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月13日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降りでもワクワク~♪ | トップページ | まったりカフェ »