« たこに戸惑う・・・ | トップページ | ペット博でしゅ♪ »

2016年10月 9日 (日)

雨降りでもワクワク~♪

今日おニューのパソコンを購入して繋げたhappy02

でも契約したプロバイダがつながるには時間がかかるので

メール等が使えず・・・

お古なパソコンから更新中sweat01

新しいパソコンからできないかしらね・・・







日付偽装更新中・・・

9月22日  この日は川遊びカウントダウン2でしたが生憎の天気で中止crying

ニンゲンの用事を片っ端なら済ませsweat01











Dsc_0775


今にも雨が降りそうな中 夕さんぽnote

トリプルでうんP (笑)













Dsc_0785


すっきりこんしてから歩き出したら ポツポツと雨rain

でもお友達のきなこ&ルーク家と遭遇up









Dsc_0786


ひと暴れしたので 散歩続行note














Dsc_0791


そこに一足早くに散歩してたニコ家にも遭遇up

遊びもそこそこに みんな一緒に帰ってきましたhappy02














Dsc_0794


駐車場に着いてからでも ナデナデしてもらってheart01














Dsc_0796



ご満悦なぼったまーずheart01

雨でショートコースになっても 偶然オトモダチに会えて

嬉し楽しお散歩になりましたhappy01







今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

|

« たこに戸惑う・・・ | トップページ | ペット博でしゅ♪ »

コメント

こんばんは。

おぉ!新しいパソコンが来たのね~
早くプロバイダが繋がるといいねhappy01

シンクロうんP、さすが兄弟!やる事は一緒なのねhappy02
お友達と会えたら、雨降りでショートのお散歩になっても
大満足だよね~
偶然会えると、ホント嬉しいよねnote

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月10日 (月) 20時51分

こんばんはhappy01

以前使用していたPCからネットが繋がるのでしたら、
契約したプロバイダが繋がるまでの間、
おNEWのPCに以前使用していたPCと、
同じ設定(IPアドレスを入れて)にすれば繋がりますよ~。

トリプルうんPに笑っちゃいました(笑)
ぼったまーず息がピッタリですねhappy01

お友達とのお散歩楽しいですね~note

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月10日 (月) 21時39分

こんばんはhappy01

今週は雨の予報も無くて嬉しいですnote
一気に気温も下がってきましたねwobbly
レオにとっては暑さから解放されて、
嬉しい季節がやって来たようですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年10月11日 (火) 20時40分

こんばんは。

今朝は、メチャクチャ寒かったちょっくん地方coldsweats01
なんだか、一気に寒くなったような・・・
なんだか今年の秋は、あっと言う間に過ぎて冬になちゃいそうshock
カラッと気持ちよく晴れて欲しいわ~

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月11日 (火) 21時34分

こんにちは。

今日は、ちょっと汗ばむくらいの陽気の、ちょっくん地方
でしたhappy01
でも、朝は寒かった~
昨日、100均なのに300円もした可愛いグッズを購入した
のでブログにアップする予定ですnote
ちょっくんは、迷惑がってましたが・・・coldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2016年10月12日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこに戸惑う・・・ | トップページ | ペット博でしゅ♪ »