« ひっつき虫ふーちゃん復活です~♪ | トップページ | それぞれのペース »

2016年11月22日 (火)

まだ2しゃい

日付偽装更新中・・・

11月5日  この日の夕さんぽをばnote








Img_0920_2


散歩で会ったニコママにおニューのおもちゃを見せびらかすサニたんnote












Img_0925_2

ニコも興味津々heart04











Img_0928_3


このおもちゃはこれしかないのよsweat01












Img_0930


なんだかお互いが意識し合ってないかい?













Img_0931


ぷぷぷっsmile

わざとしたでしょう? (笑)











Img_0935


優しそうに見えたサニたんでしたがsweat01












Img_0936_2



まだまだお子ちゃまだったsweat01

落ち着く日は来るのかしら?coldsweats01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村










ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04
 
ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« ひっつき虫ふーちゃん復活です~♪ | トップページ | それぞれのペース »

コメント

こんばんはhappy01

やはり、おもちゃが気になり、
ニコちゃんも欲しくなったのですねhappy01
サニたん、ニコちゃんに貸してあげて優しいですねnote
ラブラブでとっても羨ましい~happy02
と、レオが申してましたよdog

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年11月22日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっつき虫ふーちゃん復活です~♪ | トップページ | それぞれのペース »