« 金髪の事を学ぶ会のトリミング版 | トップページ | 久しぶりの車中泊 »

2016年11月25日 (金)

Frere 8th birthday

本日フレールは8歳を迎えることができましたhappy02heart01











Img_1836


まだ8歳だから シルクがいないと笛吹きふーちゃんになっても

しかたないね~

甘えん坊だしママっこだしheart01

そんなところがフレールらしくて ママは大好きだよhappy02












Img_1833



8歳の誕生日記念にオトモダチのニコちゃんと夕さんぽnote

いつも以上にデレデレしてる感じだったわup










Img_1889


本日の主役を放り出して?(笑)

おいちいもんチェックしてる兄弟達happy01

これからも兄弟仲良く来年も誰一人かけることなくお祝いしょうねheart01


ふーちゃん、おめでとうhappy01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 金髪の事を学ぶ会のトリミング版 | トップページ | 久しぶりの車中泊 »

コメント

こんばんはhappy01

ふーちゃん8歳のお誕生日おめでとうbirthday
これからもふーちゃんの活躍を期待していますnote

ニコちゃんとのおデートでふーちゃんお顔がニヤケているかも(笑)
バースデーケーキ嬉しいね~happy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年11月26日 (土) 18時46分

こんばんは。

ふーちゃん、お誕生日おめでとう♪
一足先に8才だね~
ちょっくんも、年が明けたら、
すぐに追い付くからね(≧▽≦)

甘えん坊のふーちゃん。
これから先も変わるコトなく、今の
ままのふーちゃんでいてね\(^.^)/

投稿: ちょっくんママ | 2016年11月26日 (土) 22時02分

Happy Birthday to Frere♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8歳おめでとう♪
これからも甘えん坊で
しー坊さんが大好きで
おにいちゃんが大好きで弟思いのおにいちゃんでいてね。
たくさんの笑顔がある一年ですように♪

投稿: ちょこっと | 2016年11月27日 (日) 08時32分

こんばんはhappy01

今日は午後から雨が降りだしてきちゃいましたdespair
せっかくの日曜日でしたが家でゴロゴロでした。。。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年11月27日 (日) 18時11分

clubちょこっとさま

お久しぶりです。
フレールにおめでとうをありがとうございますheart02
相変わらずの甘えん坊ふーちゃんですが
そこがフレールらしいかなと思ってますhappy01
この一年も元気にたくさんの思い出を作っていきますね~

ちょこちゃんが虹の橋を渡って9ヶ月ですか~
全然知らなくてごめんなさい・・・
癒やし系のちょこちゃん~お空から応援してくれてますよhappy01
ちょこっとさんも仕事であまりストレス溜めないようにしてくださいね。

投稿: しー坊 | 2016年11月30日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金髪の事を学ぶ会のトリミング版 | トップページ | 久しぶりの車中泊 »