« 久々のオフ会参加 予告編 | トップページ | ゴルゴル団オフ会で腹時計に感謝したコト~♪ »

2016年11月16日 (水)

ゴルゴル団オフ会でしたコト~♪

記事作成中に画面が勝手に消えるハプニングにあい

更新がなかなかできませんでした・・・

今日は二度目の記事作成crying

おニューにしたばかりのパソコンなのに やはり変ですよね?

問い合わせした方がいいですね。。




記憶が新しいうちに~

日付偽装更新中・・・

11月13日  この日はゴルゴル団のオフ会に参加してきましたrvcardash








Img_1348


前回はシルクの目のケガで参加できなかったオフ会だったので

参加できて良かったです。














Img_1349_3



ドックランに行けばたくさんのゴルちゃんがわらわらlovely

なんと65頭の参加だったみたいです。














Img_1350



頭数に圧倒されて帰る~と行動に出たコを

小型ランで様子見。

この後ろ姿で誰だかわかったかな?













Img_1364



シルクの気の向くままに歩いたら~

二週連続で会ったパパさんに早速マッサージ要求を (笑)














Img_1366


味をしめたシルクは 初めましての方にもマッサージ

でもパピコがいたから素っ気ない (笑)














Img_1373



こちらも二週連続で会ったから 無言の要求 (笑)













Img_1384


こちらは 「かわいい~heart04」 の言葉に反応してご機嫌さん














Img_1385



そのうちウトウトhappy01















Img_1387



そんな頃フリータイムが終わり ゲームがはじまるみたいですnote













Img_1533
(ニコママ撮影)

今から 「かぶって!?GO!!」 の始まりnote
















Img_1525
(リクママ撮影)

シルクと一緒に走ってズラを探し中 (笑)












Img_1617


紙に明記されていたのは あのライオンずらleo















Img_1389


頑張って走ってくれたから三等賞happy02heart04

でもズラが逆さだったsweat01














Img_1392



高台からみんなの頑張りを見ていたら

シルクの腹時計は正確だった (笑)



あと少し続きます・・・



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04


 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 久々のオフ会参加 予告編 | トップページ | ゴルゴル団オフ会で腹時計に感謝したコト~♪ »

コメント

こんばんはhappy01

オフ会に65頭のゴルちゃんが集まったのですねhappy02
今回はシルク君が参戦したのですね~note
サニたんと予想していたのですがハズレましたsweat01

かぶり物は、保護者が被るのではなかったのですね(笑)
シルク君のライオンさん可愛いですよ~happy02

続き楽しみにしていますsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年11月17日 (木) 20時18分

こんばんは。

今日は、朝友さんとの飲み会で、
遅くなりました(^_^;)
明日、ゆっくりお邪魔しますね(^^)

投稿: ちょっくんママ | 2016年11月17日 (木) 22時45分

こんにちは。

参加頭数の多さにビックリ!!!
いいなぁ~こんなにいっぱいのゴルに、私ももみくちゃに
されたいわsmile
シルクくん、数の多さに圧倒されちゃったけど、みんなに
マッサージしてもらえて良かったねheart04
ライオンの被り物も、めっちゃ可愛いわ~
しー坊さんが被った姿も見たかったわ(爆)

続き、楽しみにしてるよwink

投稿: ちょっくんママ | 2016年11月18日 (金) 15時11分

こんばんはhappy01

先ほど夜のお散歩から帰って来ましたnote
外は寒かったです~wobbly

暗い夜道でレオはいきなり後ろを振り返り、
ヴ~と低い声でうなっていたのでsweat01
何かいるのかと私も振り返りましたが何も見えませんでした(汗)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年11月18日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のオフ会参加 予告編 | トップページ | ゴルゴル団オフ会で腹時計に感謝したコト~♪ »