« はじけれる場所♪ | トップページ | まだ2しゃい »

2016年11月21日 (月)

ひっつき虫ふーちゃん復活です~♪

日付偽装更新中・・・

11月4日   この日は久しぶりに見た光景をばhappy02heart01








Img_0814


サニたんが来てからあまりしなくなったひっつき虫ふーちゃんlovely











Img_0816


ほんとシルクが大好きだもんねup











Img_0817


ひっつき虫にとったらあったかでしょうねheart01

うまく収まってるけど狭そうだねsweat01

けどほっこりするよlovely



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチのポチをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« はじけれる場所♪ | トップページ | まだ2しゃい »

コメント

こんばんは。

おぉ~ 久しぶりだね~ ひっつき虫ふーちゃんsmile
相変わらず、にーたん好きすきなんだねheart04
見ているこっちも、ほっこり癒されるよconfident
っで、トコロでサニたんはどちらに???

ちょっくん、明日はじぃじとばぁばを引き連れて、遠足に
行ってきま~すrvcardash

投稿: ちょっくんママ | 2016年11月21日 (月) 18時11分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、シルクくんにひっついて、
とっても幸せそう~happy02

でも、シルクくんは窮屈だったのですね(笑)
可愛い光景をずっと眺めていたくなっちゃいますhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年11月21日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじけれる場所♪ | トップページ | まだ2しゃい »