« 暗くても良いことあった~♪ | トップページ | わーいのお散歩 »

2016年11月 3日 (木)

食いしん坊くん

日付偽装更新中・・・

10月27日   トモダチに教えてもらった薬膳クッキーを焼いたhappy01





Img_0625


すでにぼったまーずのお腹に入った後の残りのクッキー (笑)












Img_0626


今までに何度も味見してるので 味を知ってるup

食いしん坊くんだけがクッキーをガン見(笑)












Img_0630


そんな身を乗り出さなくてもいいよんhappy01












Img_0631


食べっぷりが豪快なシルクheart01












Img_0633


優しく~と言えばお上品にお食べになるふーちゃんheart01













Img_0634


食よりも遊びたいサニたんheart01

いつもにーたんずに釣られてくるけど あんまり食べないの・・・


この後 接近しすぎで撮影不可能sweat01








Img_0655


夜こっそりクッキーを焼いていたら やってきたよ (笑)

しかもサニたんまでもがお供happy01

また明日食べようね。。





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 暗くても良いことあった~♪ | トップページ | わーいのお散歩 »

コメント

こんにちは。

このクッキー、よほど美味しいんだねsmile
シルクくんの食い付きっぷりが凄いね~
食べ方も、三者三様で面白いわhappy01
サニたんはまだ、食い気より遊びの方が良いんだね

投稿: ちょっくんママ | 2016年11月 4日 (金) 16時01分

こんばんはhappy01

薬膳クッキーのお味を覚えているだけに、
シルクくん、凄いガン見ですね(笑)
でも、ちゃんと待っていてお利口さんですhappy02

シルクくんの食べっぷりが可愛くて爆笑でした。
ふーちゃんの食べ方も可愛いですね~happy01
サニたんは遠慮しているのかな?(笑)

シルクくん、サニたんを引き連れて抜け目がないですね(爆)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年11月 4日 (金) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗くても良いことあった~♪ | トップページ | わーいのお散歩 »