« それぞれのペース | トップページ | Frere 8th birthday »

2016年11月24日 (木)

金髪の事を学ぶ会のトリミング版

日付偽装更新中・・・

11月6日  この日はシルクをつけてお出かけrvcardash









Img_0938



オトモダチのランで 「金髪の事を学ぶ会のトリミング」 が開催されるので

参加してきました。












Img_0941




やっと会えたシルクの親戚さんのこぶちゃんheart04













Img_0942



この日もたくさんナデナデしてもらってご満悦なシルクhappy01












Img_0945




トリミングがはじまりましたhairsalon

素人でもわかりやすく説明して頂き 目からウロコ状態・・・












Img_3741




数々な裏技を教えてもらいましたhappy01













Img_3761



ちょっとカットするだけで こんなにも違うのです。。













Img_0968




美味しいお昼を食べた後は~














Img_0977




早速実践ですup













Img_0980


せっかくトリミング台を持ち込んできたんだもの~













Img_0984



わからない時は講師のFさんにすぐに聞けたしねhappy01


トリミングの勉強会ってなかなかないので

ほんと参加できて良かったです。


これから教えてもらったことを実践してキレイなゴルちゃんを

目指しますshine


ありがとうございましたm(_ _)m




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« それぞれのペース | トップページ | Frere 8th birthday »

コメント

おはようございますhappy01

沢山の方がトリミングの講習に耳を傾け、
真剣さが伝わって来ます。
シルクくん男前になりましたよ~good

レオはトリミングの前にじっとしていられなそうsweat01

今日は会社の労働組合の集まりで、
鬼怒川温泉へ一泊して楽しんで来ますnote

レオはお留守番ですが(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年11月25日 (金) 07時45分

こんばんは。

こう言う講習会、いいよね~
シルくんは、みんなにナデナデしてもらって、ご機嫌さん
だねhappy01
自分で、トリミングが出来るようになると、ホント
いいなぁ~って思うけど、私、不器用だから、大惨事に
なりそうだよ(爆)
ぼったまーずもこれで、カリスマトリマーに綺麗きれいに
してもらって、ますます男前に磨きがかかるねhappy02
弁当・・・豪華で美味しそう・・・lovely

投稿: ちょっくんママ | 2016年11月25日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれのペース | トップページ | Frere 8th birthday »