« ゴルゴル団オフ会でしたコト~♪ | トップページ | はじけれる場所♪ »

2016年11月18日 (金)

ゴルゴル団オフ会で腹時計に感謝したコト~♪

ゴルゴル団オフ会の続き~♪



シルクの腹時計が正確だったので 気が向くままに来たら~











Img_1401


スタッフの皆様が開いてくださったサービスカフェ前restaurantcafe













Img_1402


しかも注文してるし (笑)













Img_1405


その時に声をかけてくれたそらちゃんママさんheart04

なんといつもブログを見てくださっていたなんてめちゃ感激ですhappy02














Img_1410


しかもヨシダ繋がりだなんてheart01














Img_1411


でもシルクの頭の中は おいもさんで一杯 (笑)













Img_1418



一緒にパピコもいた~lovely















Img_1420


なのに・・・なのに・・・

シルクはおいもの催促までする始末sweat02













Img_1599
(リクママ撮影)

集合写真も圧巻だったheart04
















Img_1424_2


拡大してみたらいた~lovely

我が子を探せ~みたいな感覚だったわ~













Img_1439


集合写真が終わってった後でも 気ままな旅に~













Img_1440


先日のお出かけ先で会えたジャクスくんファミリーに
やっと会えましたheart01














Img_1442


二人ともとっても良い笑顔happy01














Img_1472



ゴルゴル団のオフ会ははじめての参加でしたが
和やかでとっても楽しかったですheart04

ありがとうございました。。













Img_1473


ジャーキーに群がるぼったまーずでしたheart04






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« ゴルゴル団オフ会でしたコト~♪ | トップページ | はじけれる場所♪ »

コメント

こんばんはhappy01

ゴルゴル団オフ会はランチまであって、
至れり尽くせりですね~happy02

シルク君、おいもの催促まで(笑)美味かったんですねgood
レオは待たずに飛びついてsweat01
おいもを勝手にゲットしちゃいそう(汗)

お友達に会えて楽しいオフ会でしたねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年11月19日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルゴル団オフ会でしたコト~♪ | トップページ | はじけれる場所♪ »