« ドキドキのはじめまして | トップページ | 秋を感じるお散歩 »

2016年11月30日 (水)

楽しかったはじめまして

日付偽装更新中・・・

11月8日  はじめましての続きhappy01








Img_8395



追いかけられるコやら~












Img_8401



追いかけるコheart04













Img_1028



ふーちゃんものほほ~んとしていたら キレ走りに気づきflair













Img_1029



二人ともやる気十分note












Img_1030



ところが・・・・・














Img_1031



このままわんプロでもする勢いでしたが これで終了 (笑)

でもこれだけでもすごい成果ですhappy02heart01













Img_8426




雨が降ってフイールドに移動しても ニッコニコのふーちゃんhappy01

緊張させてしまってほんとごめんね・・・

ふーちゃんを見習ってママも頑張るねheart01












Img_1068



最後に恒例写真になりつつの集合写真camera

楽しかった一時をありがとうございましたheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチのお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« ドキドキのはじめまして | トップページ | 秋を感じるお散歩 »

コメント

こんにちは。

ふーちゃん、お友達と上手に遊べて良かったねnote
ニコちゃんも胡桃ちゃんもきんちゃんも、優しい子だね。
ふーちゃんの周りは優しいお友達ばっかりだから、また
お友達と楽しく遊べるようになるよsmile
しー坊さんも、少しずつリハビリだねwink

投稿: ちょっくんママ | 2016年11月30日 (水) 16時45分

こんばんはhappy01

ふーちゃんの笑顔がたくさん見れたのですねhappy02
お友達も上手に遊んでいてふーちゃんも楽しそう~note

集合お写真みんなとっても良いお顔ですhappy01
また、お出掛けが楽しくなりますねdog

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年11月30日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキのはじめまして | トップページ | 秋を感じるお散歩 »