« 久しぶりの車中泊 | トップページ | 楽しかったはじめまして »

2016年11月28日 (月)

ドキドキのはじめまして

日付偽装更新中・・・

11月8日  この日はインスタを通じてオトモダチになった方と
        はじめまして~heart01








Img_1021



実は・・・

ぼったまーずが噛まれる行為が続き・・・

それ以来私自身が怖くなってしまった。。

リードを持つ手にどうしても力が入ってしまう。。

リードから不安な気持ちが伝わるのも知ってる。。

でもどうすることもできない。。












Img_8366



ふーちゃんはサニたんをかばって噛まれてる・・・

私が不安にされてるのもわかってるだけに

二人で少しずつリハビリをしながら わんこ社会になれようと思い











Img_8369



オトモダチに会いに来ましたhappy01












Img_8388



おなじみのニコheart02












Img_8383



西からばびゅ~んと来た胡桃ちゃんheart02













Img_8367



サニたんと同い年のきんちゃんheart02











Img_8375



フレールが警戒しながら 吠えてしまった時











Img_8376



きんちゃんもドキドキやったね。。












Img_8377



ドキドキが手に取るようにわかって~













Img_8378



ふーちゃんが様子伺い (笑)














Img_8381



この子なら大丈夫と思ったみたいhappy02















Img_8384




こんなニッコニココの笑顔を見せてくれましたlovely

もう少し続きます。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04
 
ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 久しぶりの車中泊 | トップページ | 楽しかったはじめまして »

コメント

こんばんはhappy01

他のワンちゃんに危害を加える犬いますよねannoy
飼い主がバカなのか?それとも気づいていないのか?
危害を加える犬はドッグランへ連れて行かないで欲しいですよね。
レオが何度か噛まれているので、
私も毎回ドッグランへ行く度に大丈夫かなと心配になります。。。

ふーちゃん、優しいお友達で良かったですねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年11月29日 (火) 19時18分

こんばんは。

ホント、レオパパさんが言うように、結構バカな飼い主
っていますよねannoy
遊びと喧嘩を売ってるのの区別がつかず、ヘラヘラして
いる飼い主、ホントムカつきますpout
ぼったまーず、怖い思いしちゃったね・・・
こんなコトがあったら、しー坊さんが構えちゃうのは当然
ですよ。
優しいお友達に協力してもらって、少しずつ遊べるように
なるといいねhappy01
ふーちゃんのニコニコ笑顔が見れて良かった~heart01

投稿: ちょっくんママ | 2016年11月29日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの車中泊 | トップページ | 楽しかったはじめまして »