« 秋の遠足  | トップページ | 暗くても良いことあった~♪ »

2016年11月 1日 (火)

狩りの後もお楽しみ

日付偽装更新中・・・

10月23日  りんご狩りの続き






Img_0470_2


りんご園でたらふく食べた後は移動しますよrvcardash











Img_0472_2


今度も?保護者のお楽しみhappy01











Img_0476_2


名物のソースカツ丼はパパしゃんrestaurant












Img_0477_2


オススメの馬か丼はしー坊restaurant













Img_0481_2


最後の〆はやっぱりスイーツcake











Img_0487_2


すでに甘いにほいをキャッチした模様up












Img_0491_2


ぼったまーずもなんだか期待してるみたいなsweat01












Img_0496_2


そんな時声をかけてくださり はじめましてのご対面lovely

2歳児の男のコ ジャックくんheart04













Img_0497_2


なんだか雰囲気が似てるニコとジャックくんheart04

後で異母兄弟だったみたいhappy02

長野県でうちにもゴルいますよ~で始まったご縁heart01

立ち会えてほんと幸せな気分になりました。











Img_0501_2


できたてじゃないモンブランcake











Img_0514_2


ぼったまーずにはうまうまはなかったけど

たくさんの方たちにナデナデしてもらえてご満悦happy01












Img_0536_2


久々のお出かけに心浮かれていたら

帰りに飛び石とはね・・・crying

痛い出費となりましたsweat02




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 秋の遠足  | トップページ | 暗くても良いことあった~♪ »

コメント

こんばんはhappy01

保護者のランチ美味しそう~happy02
馬か丼、面白いネーミングですね(笑)
おーsign03スイーツも外せないですねnote

ニコちゃん、異母兄弟に会えて嬉しいですねhappy01
ぼったまーずもナデナデしてもらって良かったね~happy02

飛び石、私も高速道路で何度か食らっていますsweat01
割れずに済んでいますが、トラックの後ろだけは避けています。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年11月 1日 (火) 20時10分

こんばんは。

りんご園の後は、ランチですかhappy01
パパしゃんのソースカツ丼も美味しそうだけど、しー坊
さんの馬か丼がなんのお肉か気になる~
モンブランも美味しいそうだし、食べたくなっちゃたよhappy02
最後に、ちょっと残念なコトになっちゃたけど、ガラスが
割れて怪我しなくって良かったねsweat01

投稿: ちょっくんママ | 2016年11月 1日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の遠足  | トップページ | 暗くても良いことあった~♪ »