« 食いしん坊くん | トップページ | 金髪の事を学ぶ会 »

2016年11月 4日 (金)

わーいのお散歩

日付偽装更新中・・・

10月29日   この日は大人の都合でぼったまーずはお留守番









Img_0716


いつもより遅めの夕さんぽになってしまったsweat01

でもすぐ後一台の車が入ってきた。











Img_0719


それを見て誰だかわかったらしいlovely












Img_0720


ほんとだね~びっくりポンだ (笑)

今日は約束もしてなかったから会えるなんて嬉しいねhappy01











Img_0724


やってきたup













Img_0727


会えて嬉しいきなこ&ルークheart04











Img_0736


サニたんから遊びの要請があったけど・・・













Img_0738


あえなく却下sweat01

思いっきり走る若造にはコンクリートの地面では足を痛めるからねcoldsweats01













Img_0743


うんうん~楽しいねnote












Img_0747


思いがけず賑やかな夕さんぽになり 楽しかった~up

ありがとheart04








今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 食いしん坊くん | トップページ | 金髪の事を学ぶ会 »

コメント

こんばんはhappy01

お互いにテレパシーを感じるのかな?
お友達に会えるとめちゃ嬉しいよね~note
サニたんが一番張りきってる感じですねhappy02
お散歩楽しそうup

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年11月 5日 (土) 20時37分

こんばんは。

いい子にお留守番してたから、ぼったまーず良い事あったねhappy01
お友達に会えると嬉しいよね~
フリーで遊べなくっても、みんなで楽しいお散歩になって
よかったねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年11月 5日 (土) 23時32分

こんにちはhappy01

今日も晴れて良いお天気でしたsun
日中は少し暑いくらいでしたよ~。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年11月 6日 (日) 16時38分

こんばんは。

しー坊さん、無事に帰って来れたかなぁ?

ちょっくん地方、夕方から風が強くなってきて、公園
寒かった~sad
ちょっくん達は、元気に遊んでいたけど、保護者の方が
ギブアップだったわsweat01

昨日、ちょっくんワクチン&健康診断に行ってきて、今日
結果を聞いてきたら、すべて花まるでしたscissors

投稿: ちょっくんママ | 2016年11月 6日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食いしん坊くん | トップページ | 金髪の事を学ぶ会 »