« まだ2しゃい | トップページ | 金髪の事を学ぶ会のトリミング版 »

2016年11月23日 (水)

それぞれのペース

日付偽装更新中・・・

11月5日  記事が前後しましたが昼間の放牧note








Img_8281



お天気が良かったのでみんなでお庭へhappy01











Img_8300



なんと眠そうだったシルクが わんプロを仕掛けだしたwobbly












Img_8310



それにスイッチが入ってしまったサニたんup

でも危険が危険を呼ぶので シルクは棄権 (笑)










Img_8340



ふーちゃんがサニたんの相手を買って出てくれましたhappy01











Img_8343



ふーちゃんも実はサニたんに追いかけられるのは怖いはずsweat01












Img_8346


追いついたらしっぽをカミカミして離さないshock











Img_8352



でも足腰がしっかりしてるふーちゃんならでは できるのですhappy01













Img_8355


二人が終わった後は シルクも弾けるup













Img_8362



刺激も必要だけど 動きが違ってきたからそれぞれのペースで

遊ばないとねhappy01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« まだ2しゃい | トップページ | 金髪の事を学ぶ会のトリミング版 »

コメント

こんにちは。

昨日は応援のみで失礼しましたcoldsweats01
夕方から偏頭痛にヤられてましたcrying

お天気が良いと、テンションも上がるよね~
シルクくんが仕掛けるなんて、珍しいよねsmile
3兄弟、ふーちゃんが間に入って、上手くバランスが取れて
るよねgood
サニたんもふーちゃんに遊んでもらって、楽しそうだわnote
ふーちゃん、今度ちょっくんのお相手もヨロシクねwink

投稿: ちょっくんママ | 2016年11月23日 (水) 10時13分

こんばんはhappy01

おー!!シルク君の方からワンプロのお誘いでしたかup
テンションMAXだったのですねnote

ふーちゃんとサニたんの追いかけっこ、
素早い走りで、まだまだサニたんには負けられないですねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年11月23日 (水) 19時07分

こんばんはhappy01

今日は朝から雪が降って、
2センチ程積もりましたよ~snow
でも、めっちゃ寒いですbearing

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年11月24日 (木) 19時59分

こんばんは。

今日は、思ってた以上に雪が降りビックリですよ~
しかも、仕事だなんてcrying
ちょっくん今日?の夜中から調子が悪く、早退させてもら
いましたcoldsweats01
あっ、今は元気になったので心配しないでくださいねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年11月24日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ2しゃい | トップページ | 金髪の事を学ぶ会のトリミング版 »