« はじめましての予告編 | トップページ | 真似っこタチ »

2016年11月11日 (金)

マブダチとのフィクション

日付偽装更新中・・・

10月30日  この日連続で会えたマブダチルーク&きなこ家dogdog








Img_3615


カメラを車の中に忘れたので取りに戻ってきたら

可愛い子達が待っててくれたlovely













Img_3618


なんだか4兄弟になった気分heart01














Img_3619_2


はじまった~はじまった!!

マブダチのサニたんとルークは ワンプロしな気がすまない感じnote













Img_3620


わんプロがきっと挨拶がわりなんでしょうね~











Img_3624


時にはいちゃもんつけたり (笑)













Img_3625


やりとりが実に可愛いわhappy02













Img_3627


マブダチっていいねheart01










Img_3629


その光景を見守っていたシルク













Img_3631


ふーちゃんも見かねて先に進むことにしたらしいsmile






Img_3636


オトモダチがいるだけで いつもの数倍楽しいね~














Img_3638


今度は保護者がチェンジしてお散歩続行up

果たして気づくのかな?

続きます・・・




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04
ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« はじめましての予告編 | トップページ | 真似っこタチ »

コメント

こんばんはhappy01

4兄弟の集合お写真、可愛いですね~happy02
サニたんとルーク君は本当に仲が良いですよねnote
2人のやり取りがとっても面白いですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年11月12日 (土) 21時52分

こんばんは。

サニたんは連続してルークくんに会えて、よかったね~
同じ年のお二人さん、わちゃわちゃ楽しそうだわsmile
お兄さん達は、冷静だね(爆)
お散歩に夢中のお二人さん、保護者がチェンジしても
気にしなさそう・・・happy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年11月12日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめましての予告編 | トップページ | 真似っこタチ »