« 狩りの後もお楽しみ | トップページ | 食いしん坊くん »

2016年11月 1日 (火)

暗くても良いことあった~♪

日付偽装更新中・・・

10月26日   この日の夕さんぽは~






Img_0573


第一軍のサニたんはニコちゃんに会いデレデレhappy01












Img_0574


突っ込まれているし (笑)














Img_0585


そーだねheart01

ママも会えると嬉しいもんね~

サニたんがデレデレになるのがわかるよhappy01











Img_0597


第二軍は真っ暗になってしまったから 場所移動。。。












Img_0602



でもね~

真っ暗なりにこれからの季節は楽しみがあるんだよup

なばなの里のイルミがちらっと見えたりsmile













Img_0612_3


イルミに惹かれて間近まで来たりhappy01













Img_0614


そんな様子をこっそり見守ってくれてる子供たちに感謝だわheart01

いつもありがとうhappy02





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 狩りの後もお楽しみ | トップページ | 食いしん坊くん »

コメント

こんにちは。

サニたん、ガールフレンドのニコちゃんに会えて、良かったねnote
ニコニコ楽しそうだわsmile
お散歩コースから、なばなの里のイルミが見えるんだ~
これからの時期、ホントイルミネーションが綺麗だから
シルクくん&ふーちゃん&しー坊さんも、お散歩の楽しみ
が出来ていいねhappy01
ちょっくんちのご近所のショッピングモールも、そろそろ
クリスマスイルミが始まりますよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年11月 2日 (水) 16時28分

こんばんはhappy01

サニたん、ニコちゃんとのデートにウキウキですねlovely
とっても楽しそう~note

なばなの里、イルミネーションが有名ですよねshine
近くにあって羨ましいですhappy02
ツリーが綺麗ですね~good

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年11月 2日 (水) 22時22分

こんばんはhappy01

今日は早朝のお散歩から帰って来て2度寝して、
午後から洗車して、あっという間に一日が終わってしまいましたsweat01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年11月 3日 (木) 18時37分

こんばんは。

今日は朝は寒かったけど、昼間はいいお天気で、私だけ
お出掛けしてきましたhappy01
マッサージに行って、心も体も癒されて来ましたscissors
夕方は風が冷たかったけど、ちょっくんと元気に公園に
出勤して、お友達といっぱい遊んできましたよ~

投稿: ちょっくんママ | 2016年11月 3日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狩りの後もお楽しみ | トップページ | 食いしん坊くん »