« ゴルゴル団オフ会で腹時計に感謝したコト~♪ | トップページ | ひっつき虫ふーちゃん復活です~♪ »

2016年11月20日 (日)

はじけれる場所♪

日付偽装更新中・・・

11月3日   この日の夕さんぽは~






Img_0865


誰かがいると勘違いしてたぼったまーずsweat01












Img_0867


つまんながら何かやりそうな雰囲気up














Img_0868


やっぱゴングが鳴ってしまったbomb












Img_0872


さぁ~おさんぽに行くよhappy01













Img_0874


この場所に来るとシルクは テンションが上がりよく歩くんだよねhappy01













Img_0878



ふーちゃんも嬉しそうnote

サニたんは勢いがありすぎるから とりあえずオンリード。。

後でね~













Img_0886


弾けられて良かったheart01

これから橋の上の散歩は寒いんだよな (笑)





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« ゴルゴル団オフ会で腹時計に感謝したコト~♪ | トップページ | ひっつき虫ふーちゃん復活です~♪ »

コメント

こんにちは。

昨日は出掛けていて遅くなり、応援のみで失礼しましたcoldsweats01

オフ会は、楽しいイベントありウマウマありで、シルク
くんもしー坊さんも楽しい一日が過ごせて良かったねhappy01
圧巻のゴル65頭、集合写真もすごいわ~

いつものお散歩コース、お友達と会えなくても、みんな
と一緒だったら楽しいよね。
こういう時、多頭飼いっていいなぁ~って思うよsmile
橋の上のお散歩、ホントこれからの季節は保護者は辛いねcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2016年11月20日 (日) 11時06分

テンションあがる場所ってありますよね〜!
シルクくんのお気に入りの場所なのね(^o^)

↓オフ会、たくさんのゴルゴルズが集まって
楽しそうですね〜。
各地でゴルゴルズのオフ会が開かれてますね。
行ってみたいな〜

投稿: ラピスまま | 2016年11月20日 (日) 14時02分

こんばんはhappy01

お友達と会えず残念でしたねbearing
でも、それぞれ弾けている姿が良いですねnote

夕日もとても綺麗ですhappy01
風邪にお気を付け下さいね。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年11月20日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルゴル団オフ会で腹時計に感謝したコト~♪ | トップページ | ひっつき虫ふーちゃん復活です~♪ »