« フレールの前夜祭♪ | トップページ | バースディケーキ »

2016年12月 5日 (月)

2016 親子ドライブ

一年のうち母を連れて 妹とドライブか旅行に行くことになってるhappy01


2016年のドライブは恵那峡
11月12日sun








Img_1142


まずは遊覧船で紅葉狩りmaple













Img_1158


紅葉にはちょっと早かったですが














Img_1219


これはこれで良かったですhappy01











Img_1252


母は79歳heart04

まだまだ頑張ってもらわないといけないから 

励みの親孝行です。。













Img_1269


わんずがいなくても 何かとわんこに関わる所に気づくhappy01












Img_1299


お昼は予定していた所じゃなく 飛び込みで入ってしまった(笑)

「まさ野」さんにて











Img_1282















Img_1286













Img_1289


大変美味しく頂きましたrestaurantjapanesetea












Img_1307


恵那と言えば 川上屋の栗きんとんheart01


しかも恵那でしか食べられないスイーツがあるのよlovely














Img_1310


お目当てはそーめんみたいなモンブラン (笑)














Img_1323


これが恵那でしか食べられない 「 栗一筋 」heart02














Img_1328


帰る前に立ち寄った 銀の道・・・














Img_1333



わんこ用のうまうまも販売されていたし わんこ連れの方も発見happy01

けっこうテラス席があったりしたので 買い物がてら

わんこ連れで立ち寄ってもいいかもと思ったです。


母もすごく喜んでくれて ほんと一緒に行けて良かったhappy01

来年は旅行だから また楽しみだね。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« フレールの前夜祭♪ | トップページ | バースディケーキ »

コメント

こんにちは。

親孝行の旅、きっと毎回お母様も楽しみにしているでしょうねhappy01
紅葉にはちと早くて残念でしたが、とってもいい所ですね~
ウマウマもホント美味しそうで、うちのじぃじとばぁばも
連れて行ってあげたくなりました。
あっ、運転はじぃじだから連れて行ってもらうのか(爆)

モンブラン。。。スッゴイね~ こんなの見たことないよ!
今度は、ぼったまーずも一緒に行けるといいねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年12月 6日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレールの前夜祭♪ | トップページ | バースディケーキ »