« 三彩&くろがやね | トップページ | わんこ抜き忘年会 »

2016年12月16日 (金)

4日ぶりに歩けた~♪

昨日シルクが4日ぶりに支えなく 一人で歩けたよhappy02








Img_2552



車の前から動かずだったので 乗せて河川敷まできたけど

そばにいると歩かないsweat01











Img_2553



離れて様子見ていたら見てみて~happy02

一人で歩いてるlovelyheart04













Img_2556



うんうんhappy01

よかった~良かった!!














Img_2564



シルクの事が心配で大きなにーたんたちも現れたよheart04

頑張ろうね~



サプリに痛み止めが含まれているらしく 痛みがとれたと思うけど

夜に下痢になってしまったシルク・・・

しかもうんPに膜が張ってるから サプリが合わないみたいcrying
夜いったんサプリを抜いたけど 今日はどうなるかな・・・




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 三彩&くろがやね | トップページ | わんこ抜き忘年会 »

コメント

シルク君少しは痛みとれたのな、、💦
見ているのも辛いですね💧少しづつでも良くなりますように🙏そらも昨日夕方食事の後に嘔吐したので、ドキドキドキしてしまいました。シニアになるとドキっとする事が増えますね😰

投稿: そらの母 | 2016年12月16日 (金) 10時40分

こんにちは。

シルクくん、歩けるようになって良かった~
病院では、ちょっと可哀想なコトしちゃったねweep
とりあえずは、ムリしないようにしてね。
痛み止めが含まれているサプリ、ちょっくんも飲んでた
やつかしら???
一時飲んでたけど、今は止めちゃったんだよね・・・
シルクくんに合うサプリ、見つかるといいね。

投稿: ちょっくんママ | 2016年12月16日 (金) 13時21分

こんばんはhappy01

今日は忘年会、楽しんで来ました~note
本日は応援のみで失礼します。

投稿: レオパパ | 2016年12月16日 (金) 23時27分

clubそらの母さま

ありがとうございます。
今の所サプリの効果が出てるのか?
びっこも引かず元気に過ごしてますhappy01
シルク自信も痛みがないから 走ろうとしたり
私も遊びに誘ったりでヒヤヒヤですわ~
元気があるのはいいことですがgood

そらちゃん、その後どうですか?
うちも季節の変わり目の秋に3わんずみんなが
それぞれ嘔吐して大変でしたsweat01
今でも時々しますけど。。
シニアになると色々心配ごとが増えますね。。

投稿: しー坊 | 2016年12月18日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三彩&くろがやね | トップページ | わんこ抜き忘年会 »