« 車中泊⑩ in 黒豆市 今回も雨なのか?! | トップページ | 車中泊⑩ in 黒豆市 無人なドックラン »

2016年12月22日 (木)

車中泊⑩ in 黒豆市 またうまうまづくし?

日付偽装更新中・・・

12月10日から一泊で車中泊を楽しんで来た続きです。

たくさん広場で遊んだ後は まだ時間が早かったので







Img_2277



美山のかやぶきの里に到着












Img_2278



でも結構な雨sweat01











Img_2284


外に出るに出られないcrying

やむなく移動です。










Img_2288



道中 道の駅 美山ふれあい広場にて












Img_2289



名物の一番の人気の鹿カレー入りのおやきやら











Img_2293




ジェラートと食べhappy01

なんだか今回もうまうまツアーになりそうな勢いだ (笑)












Img_2298



翌日のパンを購入するためにパンやさんbread

店内カメラ禁止のため この一枚だけ。。











Img_4280



目的地の到着したら晴れた~happy02











Img_4293


前回に食べた時となんだか味が変わった感じsweat01










Img_2336



匂いに釣られてクンクンしてぼったまーず












Img_2321




サラダも食べ~













Img_4295



あったかなドリアheart01











Img_4297



〆はやっぱりスイーツだねgood










Img_2323




お部屋が暖かいからスヤスヤsleepy













Img_4299



美味しいモノ食べて満足したのに またしても外は雨rain

続きます。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 車中泊⑩ in 黒豆市 今回も雨なのか?! | トップページ | 車中泊⑩ in 黒豆市 無人なドックラン »

コメント

こんばんはhappy01

旅先での雨はやはり堪えますよねbearing
車内からお外の様子を伺うふーちゃん可愛い~note

うまうまツアー私も参加してみたいかも(笑)
〆はスイーツですねsmile

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月22日 (木) 19時58分

こんばんは。

山の天気は変わりやすいから、しょうがないよね・・・
でも、これはこれで、また思い出に残るよねsmile
やっぱり・・・今回も・・・うまうまの旅だったんじゃん(爆)

今日は木曜日、定休日のはずが仕事だったよcrying

投稿: ちょっくんママ | 2016年12月22日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車中泊⑩ in 黒豆市 今回も雨なのか?! | トップページ | 車中泊⑩ in 黒豆市 無人なドックラン »