« 久しぶりの車中泊⑨ in 長野 雪の中でのリンゴ狩り | トップページ | また行ってきちゃった »

2016年12月 9日 (金)

久しぶりの車中泊⑨ in 長野 新地開拓

日付偽装更新中・・・

11月26~27日一泊でオトモダチと一緒に車中泊を
楽しんできましたrvcar

リンゴ狩りを楽しんだ後は 

前回見つけた新地開拓のお店にGOdash










Img_1998



目についた肉球のタイルlovely

めちゃめちゃ可愛いじゃないですかgood













Img_3974



雪は肯定外でしたが 忙しい中オーナーさんが

雪かきをしてくださり なんとかテラス席で陣取れます。。












Img_2022



お料理をズラズラっとrestaurant














Img_2025

ルークもニオイに釣られて顔を出したよ~
















Img_2028



太麺だけどモチモチの食感のパスタheart04













Img_3992



しー坊好みの薄い生地にマッチしすぎのチーズheart04

今まで食べた中でダントツの美味しさhappy02












Img_2031



飲み物までついて ごちそうさまでしたhappy01

美味しいモノを食べると幸せな気分になりますね~













Img_2035



こんな可愛らしいオブジェを発見lovely

また来るからね。。













Img_4012



こんな景色を見ながら移動した所は













Img_4016


ぼったまーずの予感的中 (笑)












Img_4020



信州まで来たなら 信州のモンブランを食べないとねsmile














Img_4022



みんなお利口さんで待っててくれましたよ~












Img_2048



コドモ達のお散歩をして 道の駅に立ち寄り

予約してあったミニクロワッサンを買い

今回の旅の疲れを取りに温泉spa

ここの温泉はヌルヌルのお湯?で肌がすべすべhappy02

めちゃめちゃ気に入り 温泉の素まで買ってきちゃった。。












Img_2049



夜は高遠名物の 「 ローメン 」

これだけしか写真がなかったけど 他にもたくさん食べたのだup











Img_2054


寝る準備して あとは寝るだけですhappy01














Img_2044



今回は 「 道の駅 南アルプルむら長谷 」 にて 

車中泊しますsleepy

続きます。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 久しぶりの車中泊⑨ in 長野 雪の中でのリンゴ狩り | トップページ | また行ってきちゃった »

コメント

こんばんはhappy01

先ほど家に帰って来ました。

応援のみで失礼します☆

投稿: レオパパ | 2016年12月 9日 (金) 23時27分

おはようございます。

あれ???昨日、コメ入れたのはずなのに・・・crying
応援のみになっちゃいましたねcoldsweats01
すみませんm(_ _)m

新地開拓のお店、入口からして可愛いheart04
お料理も、どれも美味しそうで思わずオヨダが・・・(爆)
ブタさんのオブジェもいいね~
山盛りモンブラン、こんなの食べた事ないよ(@_@;)
車中泊は、時間を気にしないで行動できるからいいよねgood

続き楽しみnote

投稿: ちょっくんママ | 2016年12月10日 (土) 06時51分

こんにちは〜😊
ママさんの新規開拓のお店のチョイスが
素敵で、楽しく見させてもらってます^_^😸
いつかモンブラン食べに行ってみたいなぁー(^^)

投稿: そら母 | 2016年12月10日 (土) 16時31分

こんばんはhappy01

たくさん美味しいものを食べて来たのですねnote
とっても羨ましいですよ~happy02
そりゃ、ぼったまーずも食べたいよねhappy01

spa温泉入って車中泊が旅の醍醐味ですね~good

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月10日 (土) 21時21分

こんばんはhappy01

今朝も冷え込んで最低気温が-1℃でした~bearing
早朝のお散歩も起きるのが辛くて、
気持ちが折れそうでした(汗)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月11日 (日) 18時40分

こんばんは。

昨日は公園のママ友と忘年会でしたbeer
食べて飲んでしゃべってと、遅くまで盛り上がりましたよ~
今日は、大人しくおウチでまったりでしたsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年12月11日 (日) 21時25分

clubそら母さま

ありがとうございま~すhappy01
年齢と共に食い気が増しまして(笑)
シルクの気持ちがすごく理解できるようになりました~
いつかそらちゃんちもご一緒にup
ここのモンブランも好きですが
やはり恵那でしょうか~

投稿: しー坊 | 2016年12月12日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの車中泊⑨ in 長野 雪の中でのリンゴ狩り | トップページ | また行ってきちゃった »