« お誕生日&メリークリスマス | トップページ | 車中泊⑩ in 黒豆市 大好きな滑り台 »

2016年12月26日 (月)

車中泊⑩ in 黒豆市 シルク前足痛める

日付偽装更新中・・・

12月10日から一泊で車中泊を楽しんで来た続きです。








Img_2424



車中泊した翌日の朝

シルクが寝起きから起き上がる時に

前足を痛めたみたいでびっこするようになってしまったcrying













Img_2434



一泊目のご当地品shine













Img_2455


移動しながらこんな景色見ながら~












Img_2465




到着!!

シルクはパパしゃんが抱っこして連れてくれましたheart01













Img_4310



やっぱりみんなと一緒がいいもんねheart04

でもムリしたらいけないよ。。















Img_4317_2















Img_4322

















Img_4323



大変美味しゅうでしたdelicious














Img_4331



帰る前に記念撮影camera














Img_4347



パパしゃんが抱っこしようとしたら 自分で歩く!!と言ったシルクsweat01

びっこしながら車まで歩いていきましたよ~

ほんと我慢強いわcrying

ふーちゃん・・心配でガン見中

ここまで来たなら~ってことで次なる目的地に移動です。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« お誕生日&メリークリスマス | トップページ | 車中泊⑩ in 黒豆市 大好きな滑り台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日&メリークリスマス | トップページ | 車中泊⑩ in 黒豆市 大好きな滑り台 »