« 車中泊⑩ in 黒豆市 またうまうまづくし? | トップページ | お誕生日&メリークリスマス »

2016年12月23日 (金)

車中泊⑩ in 黒豆市 無人なドックラン

日付偽装更新中・・・

12月10日  車中泊を楽しんで来た続きです。

お昼を食べた後 ボチボチ帰ることにrvcardash









Img_2338



「道の駅京丹波 味夢の里」 の近くを通ったので

立ち寄ってみたら ドックランに誰もいないhappy02

早速入場です。。










Img_2348



思う存分弾けてくださいなheart01












Img_2351



サニたん&ルークに混じってふーちゃんも弾けますup

2歳児にかなり刺激をもらってるフレール

更なる進化です (笑)












Img_2356



シルクは気をつけてねhappy01














Img_2360



フリーで走れるって ほんと嬉しそうだね~













Img_2361



サニたんとルークは相変わらず競ってるわ (笑)












Img_2378



ふーちゃんもたくさん遊んでね~

あとは寝るだけだからhappy01












Img_2381




シルクもニコニコさんで楽しんでるねheart01













Img_2383



満足したみたいだから そろそろ帰ろうか~













Img_2410



帰る前に水分補給














Img_2418



晩ご飯を食べてbeerjapanesetea














Img_2421




今回は 「 道の駅 スプリングひよし 」 にて車中泊しますsleepy

お世話になります。

続きます。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 車中泊⑩ in 黒豆市 またうまうまづくし? | トップページ | お誕生日&メリークリスマス »

コメント

こんばんはhappy01

貸し切りのドッグラン、
お友達も一緒だから楽しいですね~note

やはりサニたんとルークくんのコンビが、
一番はじけていますね(笑)

とんかつ店でのお食事美味しそう~happy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月23日 (金) 17時52分

こんばんは。

パソコンが不調の為、スマホから
失礼します(^_^;)

ドッグラン、貸し切りでラッキー
だったね\(^.^)/
貸し切りなら、安心して遊ばせら
れるよね~
最近は、道の駅も充実してるから、車中泊でも快適だよね♪


投稿: ちょっくんママ | 2016年12月23日 (金) 21時28分

メリークリスマスxmas

今日は新潟県へお出掛けして来ましたよ~note
でも、肝心の雪が・・・coldsweats02

ぼったまーずはクリスマスを満喫中かなhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月24日 (土) 20時49分

"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"

昨日は応援のみで、失礼しましたcoldsweats01

今頃は、お出掛け先で楽しい時間を過ごしてるかな?
ちょっくんもウマウマ食べて、今日も食べられるから
うきうきしてますよ~smile

xmas

投稿: ちょっくんママ | 2016年12月25日 (日) 10時02分

こんばんはhappy01

今朝も冷え込みが厳しかったですが、
日中は晴れて穏やかな一日でしたconfident

良いクリスマスをお過ごし下さいxmas

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月25日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車中泊⑩ in 黒豆市 またうまうまづくし? | トップページ | お誕生日&メリークリスマス »