« 車中泊⑩ in 黒豆市 シルク前足痛める | トップページ | シルクに応援 »

2016年12月27日 (火)

車中泊⑩ in 黒豆市 大好きな滑り台

日付偽装更新中・・・

12月10日から一泊で車中泊を楽しんで来た続きです。








Img_4357


シルクはムリをさせたらいけないので 車で寝てる間に

ふーちゃんとサニたんはお散歩note












Img_4365


そこで滑り台発見lovely

パパしゃんに上にあげてもらったけど 躊躇してるふーちゃんsweat01













Img_4370


久しぶりだったから怖かったのかな?

パパしゃんの方が雄叫びあげてたけどね (笑)









Img_4387


一度滑ったらふーちゃんのものsmile












Img_4401


楽しんでましたよnote












Img_4416


ふーちゃんの楽しそうな姿を見ていたサニたんも

チャレンジー













Img_4421


速攻ローラーに乗って降りてきたよ~

これには驚きだわhappy02












Img_4427


お初なのに かなり楽しんでたねup














Img_4436



ふーちゃんもご満悦だねheart01













Img_4460



時期的には少し遅かったけど・・・












Img_4469



テレビでも放送されていた 「 メタセコイア並木 」














Img_4497



シルクがいないから ツーショットって違和感を感じてしまうsweat01

やっぱり三人一緒でないとね~

また来年リベンジしなくっちゃhappy01














Img_4533



でもとってもキレイでしたheart01


これにて車中泊⑩は終わりです。。

長らくおつきあいくださってありがとうございます。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村







ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 車中泊⑩ in 黒豆市 シルク前足痛める | トップページ | シルクに応援 »

コメント

こんばんはhappy01

滑り台にローラーが付いていて楽しそう~note
ふーちゃんもサニたんも嬉しそうですねhappy02

メタセコイヤ並木、この前テレビで見たのですが、
写真を撮るために道路まで出て交通の妨げになっているようで、
マナーの悪い方がいるみたいですよね~。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月27日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車中泊⑩ in 黒豆市 シルク前足痛める | トップページ | シルクに応援 »