« 久しぶりの車中泊⑨ in 長野 思わぬ道中 | トップページ | 久しぶりの車中泊⑨ in 長野 新地開拓 »

2016年12月 8日 (木)

久しぶりの車中泊⑨ in 長野 雪の中でのリンゴ狩り

日付偽装更新中・・・
11月26日~27日一泊でオトモダチと一緒に車中泊を

楽しんできましたrvcar

さて目的地とは~








Img_1984


雪が積もってる中でのリンゴ狩りですapple

今回は密たっぷりのサンふじ狙いです。。











Img_3936



みな気合い十分ですscissors













Img_3944



とりあえずべちゃべちゃになるまえに りんご~りんごapple













Img_3959



密が入ってるのがわかるかな?

やっぱもぎたてはマジ美味しいhappy02heart01














Img_3947



美味しいリンゴはシルクもわかるもんね~












Img_3963



雪を見つけては行ったり来たり (笑)

おかげでべちゃべちゃhappy01














Img_3960


ほとんど写真も撮らず・・・

りんごを食べるのと狩りに没頭してましたcoldsweats01













Img_3966


なんやかんや言いながら長居してしまったので

そろそろ撤収です。。

続きます。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチのポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 久しぶりの車中泊⑨ in 長野 思わぬ道中 | トップページ | 久しぶりの車中泊⑨ in 長野 新地開拓 »

コメント

こんばんはhappy01

雪が積もっている中でのリンゴ狩り、
ぼったまーずもワクワクですね~happy02

しかも沢山のリンゴが実っていて、
とっても美味しそうapple

楽しいリンゴ狩りをしてきたのですねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月 8日 (木) 20時38分

こんばんは。

雪が残っててのりんご狩り、寒かったでしょ~coldsweats02
って、りんごに夢中で、寒さなんか忘れてたかなsmile
りんご、蜜がたっぷりで美味しそうだねgood
ぼったまーずも、雪にりんごにと大忙しで楽しそうだねhappy02
しー坊さ~ん、ちょっくんちにまだ、りんごが届かないん
ですけど・・・おかしいなぁ~(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2016年12月 8日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの車中泊⑨ in 長野 思わぬ道中 | トップページ | 久しぶりの車中泊⑨ in 長野 新地開拓 »