« また行ってきちゃった | トップページ | プレゼントを前にご立腹 (笑) »

2016年12月13日 (火)

久しぶりの車中泊⑨ in 長野 〆もうまうま

今年も残り半月sweat01

日付偽装更新中もパワーアップしなければ

今年中に終われない・・・


ってことで恒例になりつつの日付偽装更新中をhappy01




11月26~27日一泊でオトモダチと一緒に車中泊を

楽しんできた続きです。





翌日の27日cloud





Img_2062


夜から降っていた雨が上がったup













Img_2067



とりあえず朝食breadcafe















Img_2071



口コミでかなりの人気だったので予約までして買った

ミニクロワッサンheart01

ちょっぴり甘系で食べ出したら止まらない~

10個あったのにすでに5個 (笑)

他にもお総菜パンも食べましたけどね。。












Img_4034



さてお楽しみの散策に行きますかnote












Img_4041



シルクは心配してもらって 幸せモノやね~














Img_4046



朝もやの中












Img_4056



張り切るのはわかるけど~













Img_4057_2



そんなに前に出てくると撮れないよsweat01













Img_4087_2



このあたりでおさしんをcamera












Img_4102_2



帰りに遊具を見つけ 何やらもめてる!!

どうも形からしてバナナだと思ったらしい (笑)











Img_4107_2



シルクに確認してもらっても納得がいかないふーちゃんhappy01













Img_4115_2



その様子を見ていた ルークもやはり確認ちうでした (笑)











Img_4129_2



散歩も終わって旅の最終目的地

高遠そばの 「 ますや 」

江戸時代からの郷土食とされてきた高遠そば

焼き味噌につゆと薬味を入れて食べるなんて

はじめてでしたが 大変美味しゅうでしたheart01



これで車中泊⑨は終わりです。

長らく見てくださりありがとうございました。



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« また行ってきちゃった | トップページ | プレゼントを前にご立腹 (笑) »

コメント

こんばんはhappy01

ミニクロワッサン美味しそう~happy02
ぺろっといけちゃいそうですねnote

周りの景色を見ながらのお散歩が、
また旅の醍醐味ですねgood

バナナと勘違いしたふーちゃん、
レオもきっとダマされるかも~(笑)

車中泊、食べ歩き?の旅お疲れ様でしたhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月13日 (火) 18時54分

こんばんは。

しー坊さん~ 早くアップしないと、今年も終わっちゃうよ~
ガンバレ~smile
なんだかお友達と一緒の車中泊の旅、読んでて一緒に旅
している気分になれたよhappy01
ぼったまーずの行動、笑っちゃうわ~
真面目なふーちゃん、シルクくんに確認してもらっても
納得いかなかったのね(爆)

高遠そば、興味あるわ・・・
ちょっと調べてみよっとhappy02

シルクくんのアンヨ、早く治るといいねdog

投稿: ちょっくんママ | 2016年12月13日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また行ってきちゃった | トップページ | プレゼントを前にご立腹 (笑) »