« バースディケーキ | トップページ | 久しぶりの車中泊⑨ in 長野 雪の中でのリンゴ狩り »

2016年12月 7日 (水)

久しぶりの車中泊⑨ in 長野 思わぬ道中

日付偽装更新中・・・

11月26日~27日一泊でオトモダチと一緒に車中泊を

楽しんできましたrvcar








Img_1940



遅れたオトモダチと合流するつもりでSAで休憩したけど

オトモダチはラインに気づかずスルー (笑)














Img_1943



そのオトモダチから濃霧の天気に雪があるとの情報sweat01












Img_1945



雪と聞いて舞い上がってるコドモ達ですが 

今回の目的は違うのよね~













Img_1948



勝手に変更は困りますsweat01

現地で情報くれたオトモダチがまってるよんheart04













Img_1965



やはりトンネルと過ぎたら雲行きが悪く一気に冷え込んできた














Img_1967



目的地でオトモダチと合流note












Img_1968



サニたんのマブダチのルーク&きなこちゃんheart04

大喜びの前に雪に気を取られてるぼったまーず (笑)

さて目的は果たせるのか?

続きます。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
  応援のポチをお願いします

にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« バースディケーキ | トップページ | 久しぶりの車中泊⑨ in 長野 雪の中でのリンゴ狩り »

コメント

こんばんはhappy01

目的地ではお天気が一変して、
しかも雪がけっこうありますね~snow

ぼったまーずも雪にワクワクでしたねhappy02
続きが楽しみですnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月 7日 (水) 20時13分

こんばんは。

いいなぁいいなぁ~ お友達と一緒にお泊りのお出掛けnote
いきなりハプニングもありで、この先・・・期待できそうねsmile
トンネルを抜けたら、お天気が全然違うねcoldsweats01
でも、無事にお友達とも合流できて良かったねgood
続き、楽しみにしてるよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年12月 7日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースディケーキ | トップページ | 久しぶりの車中泊⑨ in 長野 雪の中でのリンゴ狩り »