« スヤスヤ添い寝 | トップページ | 車中泊⑩ in 黒豆市 またうまうまづくし? »

2016年12月20日 (火)

車中泊⑩ in 黒豆市 今回も雨なのか?!

日付偽装更新中・・・

12月10日から一泊で黒豆を買いがてら

ルーク&きなこ家と車中泊を楽しんできましたrvcardash








Img_2270



道中だんだん雲行きが悪く・・・小雨がパラパラsprinkle

休憩ポイントの SAのドックランで放牧のつもりが

今度は結構な雨でカメラも出せずsweat01

とりあえず先を急ぐことに。。











Img_2274



黒豆を買いに来た道の駅

なんとこちらは雨が上がり晴れてるじゃないかhappy02

いっきにテンション上がる上がるよup













Img_4169



さぁ~お散歩note













Img_4174



さぁ~お散歩note










Img_4175



ず~んと入ってきた ぼったまーず一年生のルーク(笑)













Img_4179



若者が揃えば 勝手にスイッチ入れてわちゃわちゃsweat01














Img_4181



めちゃたのしそうやねnote












Img_4209



たくさん歩いてご満悦heart01















Img_4218_2



ここらで休憩タイム














Img_4227



休憩中に仲良しごっこがあったり~












Img_4239



年賀状用の撮影があったりしましたsmile













Img_4276



中でもルークとサニたんが並ぶとますます似てきた

と感じる。。

まぁ~親戚さん同士だから似てくるねhappy01

続きます・・





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« スヤスヤ添い寝 | トップページ | 車中泊⑩ in 黒豆市 またうまうまづくし? »

コメント

こんにちは。

お出掛け、雨降りかと思ったら京都は降ってなくって
良かったね~
ホント、ぼったまーずの中にルークくんが入っても違和感
ないよねsmile
さすが!サニたんの親戚さんだけあるわnote
今回も楽しいお出掛けになったみたいだねhappy01
続き、楽しみにしてま~すhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年12月21日 (水) 16時41分

こんばんはhappy01

お出掛け中に雨に降られるとテンションも下がりますが、
京都では晴れて良かったですね~happy02

しかもみんな笑顔で楽しそうnote
続き楽しみにしていますsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月21日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヤスヤ添い寝 | トップページ | 車中泊⑩ in 黒豆市 またうまうまづくし? »