« プレゼントを前にご立腹 (笑) | トップページ | 三彩&くろがやね »

2016年12月14日 (水)

シルク・・病院

今日は年末のオフ会でしたが

シルクが日曜日の寝起きから前足を痛めてしまってcrying

いつもならしびれ程度みたいな感じで復活するのですが

今回は長く感じ シルクを連れて病院に行ってきましたhospital








Img_2513



うちから近いので これからお世話になろうと思います。











Img_2518



前足の説明をして レントゲン室にシルクは連行sweat01












Img_2524



鎮静剤なしでレントゲンを撮ってくれたので

お疲れなシルク。。

10歳の年齢を考えたら なしで撮れるならそっちの方がいいです。












Img_2525



きちんと撮るために足を伸ばしたので

また痛みが出てしまったけど 正確にわかるためでも辛かった・・・

気になるところもあるので一ヶ月後の定期検診。

加齢によるモノでサプリを頂きました。











Img_2533



にーたんコのふーちゃんはシルクの事が心配でべったりheart01













Img_2541



サニたんも心配だもんね。

早くシルクの痛みが取れますように。。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« プレゼントを前にご立腹 (笑) | トップページ | 三彩&くろがやね »

コメント

知らなかった。。。しーちゃん痛みあるの?加齢によるものと書いてあったけど心配だよね。無理しないよう〜早く痛みが取れますように。。。
p、s、ゲンサンタからの贈り物アップしてくれてありがと〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿: ゲン | 2016年12月15日 (木) 18時20分

こんばんは。

足の痛みは加齢によるものなのですねbearing
シルク君、レントゲンでは痛い思いをしちゃったけど、
早く足の痛みが良くなります様にconfident
お大事に。

投稿: レオパパ | 2016年12月15日 (木) 20時20分

clubゲンちゃん

良いことだったらお知らせするけどね~
骨は異常がないので痛いからびっこしてると思うんだよねsweat01
下痢の原因がサプリと思っていたけど
注射だったみたいなので、とりあえずサプリを飲ませ
様子みます。
サプリの効果等も見たいので先生から一ヶ月後に来るように
言われてる。。

ゲンタサンタからのプレゼントはほんと嬉しかったよlovely
もっと詳しく載せたかったけど
まだトモダチに渡してなくてsweat01
そのうちまたアップしますね~


投稿: しー坊 | 2016年12月18日 (日) 14時22分

良かった、良かった。少し安心したワン!!
楽しいクリスマスを過ごしてワン!!

投稿: ゲンサンタ | 2016年12月22日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントを前にご立腹 (笑) | トップページ | 三彩&くろがやね »