« シルクに応援 | トップページ | 2016 Christmas »

2016年12月29日 (木)

まぁまぁだね

日付偽装更新中・・・

12月22日  この日の夕さんぽnote






Img_2748



まずはシルクheart01

サプリを飲み始めてから ほんと調子が良くて

走り出したりするからヒヤヒヤしちゃうsweat01










Img_2749




先生からは痛みがなければ 歩かせてくださいと言われてる。

筋肉が落ちると自分を支えられなくなるらしい・・・

今シルクはmaxの体重だからダイエットも兼ねないとねsweat01











Img_2751


お次はふーちゃんとサニたん

えっとですね・・・coldsweats01

リードを一本忘れちゃったsweat01

しかもサニたんがいるって言うのに ふーちゃんごめん










Img_2753



くれぐれもふーちゃんのペースに合わすようにね~

サニたん、わかってますか?












Img_2754



なんだか他に気が向いてる感じがしないでもないが・・・













Img_2758



良かったね~

これからも色々ふーちゃん教えてあげてねhappy01

サニたんもいつかはジェントルマンになるらしいから (爆)




今日も会いに来てくれてありがとう~
 応援のポチをお願いしますheart04

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« シルクに応援 | トップページ | 2016 Christmas »

コメント

こんばんはhappy01

シルク君の調子がとても良いのですねhappy02
調子が良いと走りたくなっちゃうね~note

ふーちゃんとサニたん上手にお散歩出来たみたいで、
息もピッタリだったのかな?

しー坊さん、今度はリードを忘れずに(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月29日 (木) 18時53分

おはようございます。

すみません。ここ何日かは応援のみで失礼してましたcoldsweats01
休みに入った途端、まさかの体調不良(頭痛)で苦しんで
ましたcrying

シルクくん、サプリが効いているようで良かったね~
調子が良さそうで、おばちゃんも安心したよsmile
ふーちゃんとサニたんで、一本のリードだなんて凄いね~
ふーちゃんの指導がいいから、サニたんも上手にお散歩が
出来たのかなhappy01


投稿: ちょっくんママ | 2016年12月30日 (金) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルクに応援 | トップページ | 2016 Christmas »