« やっと会えた♪ | トップページ | 2016 親子ドライブ »

2016年12月 4日 (日)

フレールの前夜祭♪

今日はわん友さんと忘年会beer








Img_2182


飲んでしゃべって気づいたら3時間 (笑)

それからみんなでコドモ達連れてお散歩note

この様子は後ほど。。







では恒例の日付偽装更新中・・・

11月24日  この日はそれぞれのお散歩note






Img_1776

まずはシルクとオーラ発見shine

初代犬のクルタかな~パルシェかなheart01










Img_1779


お次はふーちゃんhappy01













Img_1781


それはふーちゃんだけの時間を作ってあげたくってheart01












Img_1785

お庭でグルグル走って~












Img_1788


まんぞく~な笑顔happy02












Img_1793

あちゃsweat01

誕生日当日は王冠被ってこの笑顔だったら嬉しいなheart01












Img_1806

サニたんは久しぶりにオトモダチに会いましたhappy01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします


にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« やっと会えた♪ | トップページ | 2016 親子ドライブ »

コメント

こんばんは。

みんな一緒のお散歩も楽しいけど、それぞれの時間も
大切にしたいよねheart04
ホント、綺麗なオーラが出現してるね~
パルちゃんかなクルちゃんかな・・・シルクくんと一緒に
お散歩したんだねhappy01
ふーちゃんは、ママと2人のお散歩もいいけど、やっぱり
みんなと一緒がいいのかな?
サニたんは・・・きっとマイペースなんだろうな(爆)

せっかく王冠被ってるのに、真面目顔のふーちゃん・・・
ふーちゃんらしくって笑えるhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年12月 5日 (月) 19時19分

こんばんはhappy01

わん友さんとの忘年会とっても楽しそうですnote
良いですね~happy02
シルクくんのお写真とふーちゃんのお写真にもオーラがありますねhappy01

王冠を被ったふーちゃん、
太陽の光が眩しかったのかな?
でも可愛いです~happy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月 5日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと会えた♪ | トップページ | 2016 親子ドライブ »