« 2016 親子ドライブ | トップページ | 久しぶりの車中泊⑨ in 長野 思わぬ道中 »

2016年12月 6日 (火)

バースディケーキ

先日に行った親子ドライブを更新したので 見てね~

http://silk20060716.air-nifty.com/kuruparu/2016/12/2016-b0ba.html



日付偽装更新中・・・

11月25日  フレールの誕生日にオトモダチからケーキを頂きましたhappy02






Img_1893



ふーちゃん嬉しそうだねheart01














Img_1914



8歳になったからファーをつけた王冠をかぶってもらったけど~

笑顔が見れなかったweep

被り物よりも笑顔の方がいいからやめるとするね!!

ごめんね~


シルクはすでにオヨダでべとべとでしたが(笑)











Img_1916



あっ!!王冠が・・・落ちるかな・・と思っていたら












Img_1918_2



シルクさんにやられました (笑)













Img_1922



ゆっくりお食べ~heart01













Img_1933



大変美味しかったみたいですhappy02

ありがとうございましたheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 2016 親子ドライブ | トップページ | 久しぶりの車中泊⑨ in 長野 思わぬ道中 »

コメント

こんにちは。

ふーちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
なかなか王冠似合ってたのに、笑顔が無くって残念despair
みんなで迎えられたお誕生日、嬉しいよねheart04
シルクくんの早業にはビックリだけどcoldsweats01
8才も、兄弟仲良く元気で、今のままのふーちゃん
でいてねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2016年12月 6日 (火) 15時42分

こんばんはhappy01

ふーちゃんお誕生日おめでとうbirthday
お誕生日ケーキを前にしてやはり皆真剣ですねhappy01
シルクくん、食べるの早~い(笑)
とっても美味しかったのですねnote
ふーちゃん良かったね~happy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月 6日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016 親子ドライブ | トップページ | 久しぶりの車中泊⑨ in 長野 思わぬ道中 »