« 2016 Christmas | トップページ | 良いお年を・・・ »

2016年12月31日 (土)

寝床乗っ取り (笑)

今年も残り一日になりましたね~


車中泊をアップしようと思っていたけど

まだ年賀状作成がしてなかったsweat01

かなりやばいshock

おせち作ってから年賀状作らないとねweep






Img_2892



昨日ソフトケージを出したら 早速入っていたコhappy01













Img_2893




車の中でもケージに入ってるから

サニたんは狭いところの方が落ち着くかもね~












Img_2895



ゆっくり寝んこしててheart01













Img_2899




つきたてのお餅をもらってきたので 小分けにしてる間

スタンバイしてるシルクとフレール

最後の切れ端をもらいにきましたよ (笑)

年に一回の事なのに 良く覚えてるわhappy01











Img_2901




ふーちゃんがいないsweat01 って探せばハウスの中にいたhappy01

ケージには入らないのに ハウスには入るんだよね~











Img_2900




さてサニたんがどこで寝んコするのかな~







今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 2016 Christmas | トップページ | 良いお年を・・・ »

コメント

こんにちは。

おせち、自分で作るんだ~ 凄いね~good
ツキたてのおもちって、美味しいんだよねheart01
さすが!シルクくんとふーちゃんは分かってるだね(爆)

ゲージの中のふっかふかお布団、これ気持ちよさそうheart04
サニたんもふーちゃんも、快適さがちゃんと分かってるんだねsmile

今年一年、色々とありがとうございました。
来年も、ちょっくん共々、仲良くしてくださいねhappy01
良いお年を・・・

投稿: ちょっくんママ | 2016年12月31日 (土) 09時53分

こんにちは〜😊
今年も終わりですね〜。私もすこーしだけ、煮物して終わりです。そらはあったかい窓際で、お昼寝中です😄
来年も可愛い子達のアップ楽しみにしてまーす💗
良いお年を〜〜☺

投稿: そらの母 | 2016年12月31日 (土) 15時43分

こんばんはhappy01

しー坊さん、今年もまだまだ大忙しですねsweat01
サニたんとふーちゃん、ソフトゲージで入れ替わりながら、
スヤスヤ気持ち良さそうですね~happy01

シルク君とふーちゃん、お餅の順番待ちも可愛いですnote

今年も色々とお世話になりました。
来年もレオ共々宜しくお願い致しますconfident
良いお年をお迎えください。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月31日 (土) 17時45分

clubそらの母さま

今年も残り数時間になりましたね~

おせちは年々品数を減らしてなんとかできたけど
あとは年賀状がまだっ(笑)
そらちゃんはあったかな窓辺でたくさん寝れたかな~

今年は声をかけて頂きとっても嬉しかったです~♪
来年はおでいと楽しみにしてます。
良いお年をお迎えくださいね^^

投稿: しー坊 | 2016年12月31日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016 Christmas | トップページ | 良いお年を・・・ »