« ナイスやわ | トップページ | やっと会えた♪ »

2016年12月 2日 (金)

ツルツルぴかぴか

今日は母と久しぶりにランチrestaurantjapanesetea









Img_2144



とっても美味しく満足したのですが












Img_2149



やっぱ〆はスィーツでしょうhappy02

最近かなりハマってるお店ですheart01




では恒例の (笑)


日付偽装更新中・・・

11月16日  この日は雨で庭がぬかるんでいるので第二のラン作った (笑)

って小さく囲っただけですが。。









Img_1619



シルクを待ってるふーちゃんにサニたんheart01













Img_1626



それにしてもツルツルぴかぴかshine













Img_1631



やっとこさシルクさん登場up












Img_1633



シルクにまとわりつくサニたん

嬉しいんだよね~note












Img_1641




お天気が良いとこんなにも輝くなんて

さすがゴールデンやねlovely

お手入れガンバらなくっちゃねgood





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
  応援のポチをお願いします

にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« ナイスやわ | トップページ | やっと会えた♪ »

コメント

こんばんは。

広いお庭、羨ましいわ~
うちの庭なんて、きっと第二ランより狭いかもdespair
ふーちゃんもサニたんも、ホントぴっかぴかだねgood
ゴールデンって、お日様の下だとキラキラ綺麗だよねhappy01

ランチもデザートも、美味しそう~heart04
たまには、母娘ランチもいいよねwink

投稿: ちょっくんママ | 2016年12月 3日 (土) 18時51分

こんばんはhappy01

ランチrestaurantボリュームがあってとても美味しそう~happy02
〆のデザートもペロッといけちゃいそう(笑)

おーsign03ぼーったまーずが光ってますね~happy01
レオは微妙ですが。。。(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月 3日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイスやわ | トップページ | やっと会えた♪ »