« 車中泊⑩ in 黒豆市 無人なドックラン | トップページ | 車中泊⑩ in 黒豆市 シルク前足痛める »

2016年12月25日 (日)

お誕生日&メリークリスマス

xmasMerry Christmasxmas


皆さん~いかがお過ごしですか?




まずは

本日25日は 二代目パルシェの21歳のお誕生日ですhappy01






137_2


ゴールデンの毛並みの美しさに惚れて

初代犬と11ヶ月違いで迎えたパルちゃんheart01

今では考えられない無謀さに どれだけパルシェに助けられたことか~



パルちゃん、お誕生日おめでとうhappy01

あなたに出会えてどっぷりゴルの魅力にハマってしまったよ~

我が儘ができるならもう一度抱きしめたいheart01







今年はお誕生日が週末だったので みんなでお出かけしてきましたrvcardash

シルクも調子も良さそうだったし、お天気も良かったからね~







Img_4638




いつもはシルク、フレール、サニーデイの

ぼったまーずだけですが・・・














Img_4642




今年はオトモダチと 「 パッピークリスマスツアー!! 」

に行ってきましたheart04















Img_4632




シルクも調子が良く みんなと一緒に過ごしましたよhappy01

この様子はまた後日に。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
応援のポチをお願いします

にほんブログ村







ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 車中泊⑩ in 黒豆市 無人なドックラン | トップページ | 車中泊⑩ in 黒豆市 シルク前足痛める »

コメント

こんばんはhappy01

パルシェ君お誕生日おめでとう~birthday

私もゴールデンの魅力にハマってしまいますhappy02
しかもとっても賢い犬種でもありますよね。
うちのレオは言葉を分かっていても言う事を聞かないですが(笑)

ハッピークリスマスツアー楽しみにしていますsign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月26日 (月) 19時03分

こんばんは。

パルシェくん、お誕生日おめでとうbirthday
なかなかの男前くんだねheart04

お友達と、クリスマスにお出掛けなんて羨ましいわsmile
またまた、楽しい旅になったようで・・・
アップ、楽しみにしてるよんhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年12月26日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車中泊⑩ in 黒豆市 無人なドックラン | トップページ | 車中泊⑩ in 黒豆市 シルク前足痛める »