« 楽しかったはじめまして | トップページ | ナイスやわ »

2016年12月 1日 (木)

秋を感じるお散歩

日付偽装更新中・・・

11月15日   この日はニンゲンの用事でお散歩が遅くなってしまったsweat01








Img_1574



シルクの散歩中に声をかけてもらって~












Img_1573




はじめましてのオトモダチhappy01














Img_1585



でもね~まだお仕事してなかったから無愛想 (笑)












Img_1587



うんPした後だったら良かったのにねhappy01

紅葉を感じたお散歩note


しかも今日は12月に突入 


秋じゃなく冬やんね (笑)












Img_1591



今度はふーちゃん&サニたんチームheart01

真っ暗になったから河口堰。。













Img_1594




やっぱ川の上はさぶいわsweat01

早足で散歩して終了。。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
  応援のポチをお願いします

にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 楽しかったはじめまして | トップページ | ナイスやわ »

コメント

おはようございます。

紅葉が綺麗だね~なんて言ってたのに、あっと言う間に
12月になっちゃたねcoldsweats01
シルクくん、せっかく初めてのお友達に会ったのに、
お仕事優先とは、真面目だね(爆)
すぐに真っ暗になっちゃうし、気温が下がるのも早いから
夕方のお散歩は、時間との勝負になってくるよねsweat01

今夜は、朝んぽ友達と早くも忘年会ですよsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年12月 1日 (木) 08時34分

こんばんはhappy01

シルク君、お仕事がまだでしたか(笑)
お友達とのタイミングが合わず残念でしたね。

12月に入り今年も終わりに近づいていますねconfident
河口堰ではふーちゃんとサニたん、
帰るコールだったのですね(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月 1日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったはじめまして | トップページ | ナイスやわ »