« この頃から | トップページ | スヤスヤ添い寝 »

2016年12月19日 (月)

うちのクリスマスプレゼントは?

昨日嬉しいお届け物が届きましたpresent






Img_2603

荷物は自分達のモノ!!と思ってるんだよねhappy01










Img_2610

ベッドで寝んこしてたシルクにも見せたら

もれなくふーちゃんやサニたんも付いてきた (笑)










Img_2640

オトモダチが送ってくれた G&Sea  のクリスマスギフトpresent













Img_2642


運んでくれたのだから

ぬいぐるみをアムアムしないでね (笑)










Img_2645


可愛いね~heart01

しかもグルコサミンって今のシルクにめちゃ必要だよup









Img_2648


みんな 「ボクのため・・って 」 coldsweats01

みんなのために送ってくれたんだよheart04

オトモダチ~ありがとうございました。。








Img_2655


うちのクリスマスプレゼントはどか~んと楽しいことあるよhappy01

待ってなさーーい。

それまでにシルクは体調崩さないようにね~

楽しみだheart01



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします


にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« この頃から | トップページ | スヤスヤ添い寝 »

コメント

こんばんは。

昨日は、読み逃げ&ポチ逃げで失礼しましたcoldsweats01

シルクくん、アンヨが良くなってきて安心したわ~
ふーちゃんもサニたんも、安心したんじゃないsmile

いいなぁ~ お友達サンタさんからのプレゼントheart04
魅力的なモノが、いっぱいだね~
こりゃ、みんなそれぞれ自分のだ!って主張したくなりわなhappy02

うちは、お洋服の他にも、プレゼント買ったよscissors

投稿: ちょっくんママ | 2016年12月19日 (月) 19時44分

こんばんはhappy01

お友達からのクリスマスプレゼント嬉しいですねnote
みんな箱の中身に釘づけですねhappy02

レオにもクリスマスプレゼントで、
洋服を買ったのですが似合うかが心配です(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月19日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この頃から | トップページ | スヤスヤ添い寝 »