« ツルツルぴかぴか | トップページ | フレールの前夜祭♪ »

2016年12月 3日 (土)

やっと会えた♪

日付偽装更新中・・・

11月20日  この日の散歩は河口堰happy01







Img_1737

パパしゃんも一緒だからルンルンnote











Img_1743


オトモダチのルークんちから河口堰にいます~と

連絡あったけどいないsweat01












Img_1746


シルクの足取りが重たくなったので休憩していたら

サニたんが何やら見つけたみたいeye












Img_1747


まだシルクもふーちゃんも気づかず (笑)












Img_1749


やっとこさふーちゃんも気づいたみたいheart04












Img_1750

まだかまだ!!と待ったから この後の撮影は不可能になりました (笑)

会えてよかったねheart04




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« ツルツルぴかぴか | トップページ | フレールの前夜祭♪ »

コメント

こんにちはhappy01

お友達と合流が出来て良かったね~happy02
お友達に会えてシルク君とふーちゃんが、
一番楽しんでいるみたい(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月 4日 (日) 16時39分

こんばんは。

お友達からお散歩のお誘い、嬉しいよね~note
サニたんは、すぐに分かったんだねsmile
シルクくん&ふーちゃんは、なかなか気付かない様子が
可愛くって可愛くってheart04
日が暮れるのは早いけど、お友達と一緒のお散歩なら、
暗くても楽しいよねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年12月 4日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツルツルぴかぴか | トップページ | フレールの前夜祭♪ »