« わんこ抜き忘年会 | トップページ | この頃から »

2016年12月17日 (土)

忘年会の後また集合

日付偽装更新中・・・

12月2日   わん友さんと忘年会したあとは みんなでお散歩note






Img_2196



今にも雨が降りそうだったので 河口堰に来ましたhappy01












Img_2200



みんなでお散歩は楽しいねnote












Img_2202



わんこが苦手だったニコもみんなと一緒に混ざってるlovely












Img_2204



真ん中中央では類似のルークに檄を飛ばすサニたんup












Img_2215



そしてぼったまーずのメンバーになりすます (笑)












Img_2220



少しでも離れると 先を急ぎ~












Img_2223



ふーちゃんに合流 (笑)








Img_2227



サニたんの座は危ないか? (笑)











Img_2234



最後におさしんをcameraheart01

次回は新年会だね~





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« わんこ抜き忘年会 | トップページ | この頃から »

コメント

こんばんは。

あら・・・やだ・・・ ブログのアップが早すぎてコメが間に
合わないわsweat01
鉄板焼き屋さんで忘年会、良いですね~
どれも美味しそうで、ステーキにはビックリだわ!!
一体・・・どんだけ食べて来たのよ~(爆)
今度はコドモ達も合流して、わちゃわちゃのお散歩、楽し
そうだねhappy01
しかも、ぼったまーずの中にルークくんが入ってても
なんの違和感が無いのには笑ったわhappy02

こりゃ、新年会も楽しみだねnote

投稿: ちょっくんママ | 2016年12月17日 (土) 18時35分

こんばんはhappy01

忘年会の後はみんなでお散歩楽しいですねnote
ルーク君ぼったまーずファミリーに溶けこんで、
違和感がないかも(笑)

来年の新年会も楽しみですね~happy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月17日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこ抜き忘年会 | トップページ | この頃から »