« 久しぶりの車中泊⑨ in 長野 〆もうまうま | トップページ | シルク・・病院 »

2016年12月14日 (水)

プレゼントを前にご立腹 (笑)

日付偽装更新中・・・

11月30日  この日はお荷物が届きましたpresent








Img_2116



早速チェックが入ります。












Img_2117



G&Seaのゲン店長からのプレゼントですlovelyheart01












Img_2118




よくわかってらっしゃるシルクさんhappy01












Img_2125



まずは わんわんチキンバーレル の三棟建て (笑)

うまうまとわかってるだけにじらされて、ぼったまーずの
雲行きがsweat01sweat01sweat01












Img_2132



ご立腹みたいですが もう少しおつきあいを。。。












Img_2137



プレゼントを前に仏頂面でcoldsweats01

うまうまだと確信したら

真顔になってしまうぼったまーずでしたsweat01

ゲンサンタxmasたくさんのプレゼントありがとね~




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 久しぶりの車中泊⑨ in 長野 〆もうまうま | トップページ | シルク・・病院 »

コメント

こんにちは。

あら~ ぼったまーずのトコロには、一足先にサンタさん
が来たんだw(゚o゚)w
たくさんのプレゼント、嬉しいね~
そうそう、ウマウマを前にして、写真どころじゃないよね!
ママは意地悪だねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年12月14日 (水) 14時13分

こんばんはhappy01

わぁ~sign03サンタさんから素敵なプレゼントが届いたのですねpresent
これには、ぼったまーずも待ちきれないねhappy02
わんわんチキンバーレル、
中身がとっても気になる~(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月14日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの車中泊⑨ in 長野 〆もうまうま | トップページ | シルク・・病院 »