« 寝床乗っ取り (笑) | トップページ | 2017年もよろしく♪ »

2016年12月31日 (土)

良いお年を・・・

今年も残り数時間になりましたね~








Img_8447



シルク・フレール・サニーデイからご挨拶があるみたいですhappy01












Img_8448



選ばれたラッキーボーイはふーちゃんですheart01











Img_8449




今年も 『 シルクのほのぼのライフ 』 を たくさん応援していただき

ありがとうございましたheart01













Img_8450



日付偽装更新中に関わらず 長らくお付き合いしてくださり

とっても嬉しかったです。












Img_8452




来年もできるだけリアルタイムで更新していきたいと思います。

宜しくお願いします。。

みなさん~良いお年をお迎えくださいねheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 寝床乗っ取り (笑) | トップページ | 2017年もよろしく♪ »

コメント

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますhappy02

今年もぼったまーずの活躍を期待していますnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年1月 1日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝床乗っ取り (笑) | トップページ | 2017年もよろしく♪ »