« 車中泊⑩ in 黒豆市 大好きな滑り台 | トップページ | まぁまぁだね »

2016年12月28日 (水)

シルクに応援

日付偽装更新中・・・

12月18日  この日は朝からパパしゃんと流れ作業のように

ぼったまーずをしゃんぽーshine

そしてお昼寝sleepy









Img_8451_2


夕さんぽは芝生が多い公園happy01












Img_8454


シルクも調子良さそうでニッコニコheart01









Img_8457



走ることの代わりに 大好きなをボールをアムアムnote












Img_8472



ふーちゃんも絶好調up











Img_8458



サニたんも絶好調up

放牧は久々だから嬉しいよね~












Img_8476



前足の痛みが出だして一週間・・・

サプリのおかげで痛みもなく快適に過ごしてるシルクheart01

無理なく楽しく過ごそうね。。











Img_8477



ふーちゃんやサニたんも見守ってくれてるよhappy01

頑張ろうheart01



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 車中泊⑩ in 黒豆市 大好きな滑り台 | トップページ | まぁまぁだね »

コメント

こんばんはhappy01

シルクくんのあんよの状態が良くなって嬉しいですよねnote
ふーちゃんとサニさんからの応援を励みに、
これからもシルクくんなりのペースで過ごして欲しいですconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月28日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車中泊⑩ in 黒豆市 大好きな滑り台 | トップページ | まぁまぁだね »