« 忘年会の後また集合 | トップページ | うちのクリスマスプレゼントは? »

2016年12月18日 (日)

この頃から

日付偽装更新中・・・

12月5日    この日の朝シルクが寝起きにびっこして

寝違いかな?と思い安静に過ごした日。。







Img_2238


お昼には普通に歩けたけど 何かあったら困るから











Img_2239


自由運動のみ












Img_2240


走るのはやめようね~

その代わり今日は大人しくしていたから ボールはご褒美よhappy01









Img_2241


ボールをアムアムするの大好きでしょ~











Img_2244


最後はキマってマッサージheart01

この時はすぐに復活したから 寝てて足がしびれたくらいしか

思ってなかった。。。

シルクは10歳・・・

色んな所に支障が出てくる年齢になってきたんだね。。



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 忘年会の後また集合 | トップページ | うちのクリスマスプレゼントは? »

コメント

こんにちはhappy01

年齢と共に体のケアは大事ですよねconfident
つい、レオの若い頃のイメージが頭にあるので、
私もあまりレオに無理はさせないように気を付けたいです。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年12月18日 (日) 10時57分

シルクくん、何ともないといいですね。
大事をとるに越したことないものね。
ラピも11歳。
元気だけどいろいろ体の変化は出てきます・・。

投稿: ラピスまま | 2016年12月18日 (日) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会の後また集合 | トップページ | うちのクリスマスプレゼントは? »