« ぎゅうぎゅうです | トップページ | 早朝からはじまった »

2017年1月15日 (日)

2017初雪だよ

大寒波がやってきたシルフレサニ地方happy01

パパしゃんが不在だったので

夕さんぽは近場に行ったら真っ白な雪を発見note






Img_3635


お散歩のつもりだったので 不揃いのお洋服で (笑)










Img_3637



少しばかりの雪を満喫heart01











Img_3654



近場に水もあるし道路もあるから フリーは禁danger













Img_3659



まだ (←ここ重要) 2歳児のサニたんは嬉しさのあまり

ぐぃぐぃしてしまったから お疲れのシニア組sweat01










Img_3665_2



でもそれは見せかけで

実は誰よりも雪を喜んでいたのだhappy02

優等生はズル賢い (笑)


さぁ~雪遊びしなくっちゃup





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« ぎゅうぎゅうです | トップページ | 早朝からはじまった »

コメント

おはようございます。

雪、結構降ったんだね~
こちらは、ちょっこと降っただけで、すぐに晴れちゃいましたcoldsweats01
これだけ積もれば、ぼったまーずは大喜びだねhappy01
サニたんだけでなく、にーたんずのテンション上がるよね~
これでフリーで遊べたら、ぼったまーずは、もっと弾け
られたのにねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年1月15日 (日) 07時12分

雪、積もったね~!
ノーリードで走れなかったけど
いよいよ雪遊びのシーズンだよ。

我が家は庭で雪浴びしています(^^)

投稿: ラピスまま | 2017年1月15日 (日) 14時36分

こんばんはhappy01

雪遊び楽しんでますね~happy02
今日も雪が降っているのかな?
にーたまーずもテンション上がっちゃいますよねup
いいなぁ~note

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年1月15日 (日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゅうぎゅうです | トップページ | 早朝からはじまった »