« 伊良湖のお楽しみ | トップページ | 何だろうか?この足 »

2017年1月 6日 (金)

初詣の後はお留守番組と合流

4日は~

ぼったまーずはパパしゃんとお留守番してもらって






Img_3116


母と妹でお千代稲荷に朝から行ってきたよhappy01

シルふれサニ家は初詣に行かないので 初詣になり良かったわheart01












Img_3117



名物のどて煮&串カツを食べたけど こんな味だった?

と納得いかず この後5件はしご (笑)

最後は満腹になりそれなりに納得した感じdelicious











Img_3132




〆のスイーツがないとなんだか張り合いなくて 移動して完食。。
















Img_3135_2




慌てて帰宅したら 自宅はもぬけの殻 (笑)

パパしゃんに電話して公園に直行dashdash

停留されてました












Img_3138



ふーちゃんはパパしゃんと遊んでいたみたいheart01












Img_3139



この嬉しそうな顔見たらたまらん可愛らしさhappy02












Img_3140



ちょっとヒヤヒヤしたけど シルクも調子良さそうで

走っていたよ~












Img_3141




大好きなボールもガジガジしてたよup












Img_3149




サニたんもボールで遊べてご満悦だね~














Img_3156



とびきりの笑顔みせてくれたよhappy02heart01

でもサニたんがいなかったsweat01












Img_3167




今年も兄弟一緒にたくさん遊ばなくっちゃねhappy01

パパしゃん、お世話ありがとheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 伊良湖のお楽しみ | トップページ | 何だろうか?この足 »

コメント

こんにちは〜〜😊
ママさん、5件のはしご、、すごい〜〜(笑)
納得できる味はみつかりましたー❓
ママさんを見つけたシルふれサニたん 、可愛い〜〜笑顔😻たまりませんね^_^

投稿: そらの母 | 2017年1月 8日 (日) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊良湖のお楽しみ | トップページ | 何だろうか?この足 »