« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月30日 (月)

満員御礼

シルふれサニ家の円形のベットが大人気shine

顎乗せが必要なので 見た目はコストコベッドに

中身はL.L.Beanのマットレスをインサートしてる~

でも一つしかないんだよねsweat01







Img_4446



みんなが寝んこするとこんな感じcoldsweats01












Img_4447



たとえギューギューでもせまくても














Img_4448




満員御礼のまんまですhappy01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (6)

Bagel& Cafe Manon & MuGicafe

Img_4465



ベーグルのお店 『 Manon 』












Img_4463















Img_4454



テイクアウトもできるベーグルさんhappy01












Img_4456




ランチは4種類の中から選べますrestaurant

おさしんないですが飲料つきです。














Img_4457

















Img_4466



古民家の  『 Mugicafe 』










Img_4474















Img_4473













Img_4471



抹茶のシフォンケーキ














Img_4472




黒ゴマぷりん








大変美味しく頂きましたhappy01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (0)

2017年1月29日 (日)

シルクの兄弟 リュウくん

Img_9840
(おさしん3歳の頃の兄弟会にて)


シルクの同胎兄弟 リュウくんheart01

サニーデイのパパでもあるリュウくんが

27日突然虹の橋へ旅立ってしまった。











Img_9812_2



リュウくんとはなかなか会える距離ではなかったけど

本州で2度も会えることができたhappy01













Img_9781



兄弟会の時がはじめましてなのに

パピーのフレールの相手をずっとしてくれた

優しかったリュウheart01















Img_9826



シルクが元気なうちにもう一度リュウに逢いに行くのが

シルフレサニ家の夢の一つだったsweat01













No2



10歳のリュウってどんなんだったんだろうな~

きっともっとジェントルマンになって カッコ良かったねheart01

リュウの優しさは忘れないよ~

休みが少ないパパしゃんだけど いつか逢いに行くから待っててねheart01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart01
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年1月27日 (金)

またね

107



オトモダチのユリアンが1月25日虹の橋へ旅立ちました。

5歳になったばかりなのに・・・












083



ユリアンとフレールは親戚サン繋がりで出会いheart01

その頃はユリアンは半年たらず?だったかな~

二人ともめちゃ若い!!

まだまだあどけなさがありありのクマみたいに可愛いかったユリアンhappy01











035



翌月にはこんなにも大きくなってた~

















051



おテテもこんなにもでっかいのhappy01

何をするにも全力で一生懸命~

気づいた時には撃沈 (笑)

そこがまだお子ちゃまなんだよね~













077



いっつもわーい♪ わーい♪ して輝いていたユリアンshine

あなたに出会えたこと忘れないよ~

またね~heart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (9)

2017年1月26日 (木)

なんだかなーの日

なんだか気持ちが落ち込む日・・・









Img_4189




こんな寝姿を見ていた。















Img_4190




あの~真冬ですけど寒くない?

と何度も問いかけてみるが

大股が開くばかり (笑)













Img_4191



寒いだろう~と思ってお布団敷いといたのに

お布団を避けて 端っこで寝てるなんて~

しかも腹テンとは (笑)

ありがとう~サニーデイheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年1月24日 (火)

久々のチクチク

期待して早寝したのに・・・






Img_4276



うっすらの雪景色sweat01

これでは雪遊びなんてできないやんね。。

地面の雪は溶けてしまったけど 一日中雪が降ってたよ~

寒い一日でしたweep











Img_4307



雪降ってるので外で遊べないからハンドメイドの時間hairsalon

先日からチクチクしてたのをとりあえず試着happy01

サニたんにはぴったりのサイズみたいlovely

迷彩柄好きだったけど地味だね (笑)












Img_4309



ふーちゃんにはパつんパつんshock

体高が低い分 後ろ足の内側が小股に密着して

なんだか動けなく固まってたよ (笑)

ふーちゃんでパつんパつんだったから シルクはなおさら着れないわcoldsweats02




久々にチクチクできて良かった~

もじもじくんを完成させて オソロの洋服でも作ろうかなup

シニアになってきたから保温も大切だからね。。



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年1月23日 (月)

残雪で大満足

昨日の続きです。








Img_9165




端っこに残っていた雪を見つけたふーちゃんeye

どうするのかな~と見ていたら











Img_9168




雪目がけて一直線dashdash















Img_9172



まずは雪の食感を確かめる為にゴロスリ (笑)















Img_9179



何度もゴロスリしてべちゃべちゃになって 

やっと戻ってきたhappy02













Img_9208



サニたんも興奮が隠しきれずすごい顔lovely

雪は大好きだもんね~













Img_9215



シルクも来たけど べちゃべちゃはイヤらしいcoldsweats01

ソッポ向いちゃったよ・・・














Img_9227




そんな事サニたんにわかるはずもなくdown

これにて雪遊びは終了。。















Img_9239




歩き出すとポツポツと雨が降り出し
















Img_9244




早足でお散歩sweat01

短時間だったけど 雪遊びができて満足したみたいhappy01

明日の天気は大雪注意報が出てるけど

どうなのかな?

期待して早寝しよう。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

刺激し合いっこ

今日はしゃんぽーディのつもりがパパしゃん不参加の

申し出がありキャンセルとなりましたsweat01

3頭だから流れ作業でやらないと腰がもたなくてね・・・

時間ができた分 久々にハンドメイドhairsalon

何年越しってモノを作り出したから 完成したらアップするね~happy01

夕さんぽはみんな一緒に秘密基地へrvcardash









Img_9135


残雪があってなかなか走れなかったから

一週間ぶりの放牧note












Img_9139



力強い走りだup













Img_9142



芝生が湿っているから足をとられていたけど・・・












Img_9148



嬉しそうに走ってる~heart01












Img_9149



お互い刺激し合って~













Img_9151




楽しそうだぁhappy02














Img_9152



8歳児のふーちゃんも進化されてるみたいよ(笑)












Img_9156



ひとりだけふくれてる方がsweat01

だってね~肝心な所でうんPじゃ・・・走れないよね (爆)

つづきます。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年1月22日 (日)

シルクがいてこそ楽しい♪

昨日も半日お留守番だったぼったまーずsweat01

お出かけする前に~







Img_4199



裏庭に放牧note














Img_4212



あぁ~やっちゃうのね (笑)













Img_4217



がうがうが始まると 最近シルクが参戦しなくなり

家に入りたいそぶりをしたので 

シルクを連れてその場を離れたら~












Img_4204



あららshock

シルクがいなくなりショボボンsweat01

ふーちゃんやサニたんにとっていくらわんプロに参戦しなくても

シルクがいてこそ楽しめていたんだねweep

兄弟っていいなheart01

お外は寒いからおうちに入ろう~




今日も会いに来てくれてありがとう~
 応援のポチをお願いしますheart04

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年1月21日 (土)

福わ家&珈琲菱屋

寒いからと訪れた場所は

カレーうどんが専門店みたいな 『 福わ家 』









Img_4220















Img_4223



カレーうどんにwエビのトッピングhappy01














Img_4225



〆のスイーツは和のおだんごjapanesetea











Img_4235
















Img_4238_2



たまには和もいいねhappy01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (0)

ますますアマアマだね

昨日は半日お留守番だったぼったまーずcoldsweats01

眠たそうにしていたシルクだったので

お先にふーちゃんとサニたんのお散歩up

でもスマホ忘れおさしんがないっsweat01








Img_4127




シルクの散歩だよ~

よく寝たから絶好調みたいheart01













Img_4128




なんか音がするね~














Img_4132




家でも建ててるのかな~

トントン音がするねhappy01
















Img_4120



あっsweat01

リードを咥える時って機嫌が良いんだよね~

若いときは止めさせていたのに 

今となったらシルクに金具が当たらないように

持って見守ってるんだよねhappy01















Img_4111




10歳超えるとこの元気さに救われ やんちゃも嬉しくなってしまうほど~

ますますアマアマになっちゃうよheart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年1月20日 (金)

はすの実&くろがねや

今が旬の蓮根を食べに 『 はすの実 』へ

伺ったら一週間前にリニューアルしてキレイになってたよhappy01







Img_4173












Img_4170












Img_4168



お昼の膳は一種類のみ  ¥1300也












Img_4176



〆のスイーツはおなじみの 『 くろがやね』 

今回は母の忘れ物を取りがてら再訪~











Img_4178



わんこモノには目がいってしまうhappy01

鉄犬だってさ~強そうだね(笑)











Img_4180



オサレな上開放的な空間heart01












Img_4182



よくばり甘いものセット(3種のケーキ)+ドリンク  ¥1050




今回も大変美味しゅうございましたhappy01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (0)

取りっこ

身内に不幸があり 更新ができなかったですsweat01



留守にする時 何も知らないぼったまーずは








Img_3601




おもちゃでアムアムnote














Img_3602




でもね~相手のが気になるのよねsweat01














Img_3603




隙を狙われたふーちゃんdash

すでに遅し (笑)













Img_3605




相手はピラニアサニたんbearing













Img_3606



結果はわかっていたけど

相手のモノが良くみえるんだよねhappy01





今日も会いに来てくれてありがとう~happy01
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年1月18日 (水)

まだ2しゃい(*^_^*)

サニたんを連れて散歩していたら~









Img_4097



雪だるまの片割れ発見sweat01

視線を合わさない小心者 (笑)













Img_4098



動かないとわかれば 積極的に尋問してるhappy01













Img_4099



かと思えば一瞬にして飛び乗ったsweat01













Img_4101



一生懸命耐えてるサニたん~

上手にバランス取っていたけど いったい何がしたい?















Img_4108_2


バランスがとれたら満面の笑みheart01

やっぱまだ2しゃいだね~




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年1月17日 (火)

広場で雪遊び

昨日もまだお庭に雪が残っていたから

また雪遊びしちゃった~happy01

大寒波で久しぶりの積雪に大喜びなシルク・フレール・サニーデイheart04

夕さんぽにはパパしゃんも居たので秘密基地へ

まずは準備運動 

でも雪をパクパクしちゃうからsweat01




Img_3995




みんなで走ることに~















Img_4019




ぼったまーずを待たせ しー坊は離れます。












Img_4024




いっせいに放牧note

シルクにはハンデほしかったな~













Img_4037



来た来た~heart01














Img_4039



まっすぐしー坊目がけて来てくれるって嬉しいなぁlovelyheart01

サニたんはその後コースアウトsweat01















Img_4049



ふーちゃんも到着happy01

シルクはもう少し頑張れ~














Img_4051



こんなにも走ったのって久しぶりだったねhappy02

あんよ痛めてから 走ってなかったから

ほんと走れて良かったねheart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年1月16日 (月)

早朝からはじまった

午前4時。。。



Img_3773




パパしゃんの声で起きたら辺り一面銀世界~happy02upup

って事で置いてけぼりのシルクのちっちタイム

ちなみにふーちゃんとサニたんはパパしゃんと

散歩に行ったみたいnote












Img_3788




窓を開けるたびにのぞき込むコドモ達sweat01

とりあえず用事だけ済ませ~












Img_8860




お待たせの雪遊びup

もう~この顔見たさに雪遊びしちゃうhappy02












Img_9040




吹雪いたりしていたけど 楽しんでるよnote












Img_9081



おもちゃの回収したり競い合ったりsmile












Img_9084_3




遊んでたら やっとお日様が出てきた~














Img_9092




雪を食べるのが欠点だけど 寒さ忘れて

イキイキしてるんだよねlovely













Img_9095




何度も雪玉を請求しては 食べてちっこ放出sweat01















Img_9089




今回の雪は水分多くて すぐに雪玉が巨大化してた~

そんなの関係ない(←めちゃフルっ)

だね~

雪遊びは早朝からを入れたら午前の部で3回sweat01

雪玉取りに毛玉取り、ドライヤーをずっとしていた気がした (笑)

あともう少し続きます。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年1月15日 (日)

2017初雪だよ

大寒波がやってきたシルフレサニ地方happy01

パパしゃんが不在だったので

夕さんぽは近場に行ったら真っ白な雪を発見note






Img_3635


お散歩のつもりだったので 不揃いのお洋服で (笑)










Img_3637



少しばかりの雪を満喫heart01











Img_3654



近場に水もあるし道路もあるから フリーは禁danger













Img_3659



まだ (←ここ重要) 2歳児のサニたんは嬉しさのあまり

ぐぃぐぃしてしまったから お疲れのシニア組sweat01










Img_3665_2



でもそれは見せかけで

実は誰よりも雪を喜んでいたのだhappy02

優等生はズル賢い (笑)


さぁ~雪遊びしなくっちゃup





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年1月14日 (土)

ぎゅうぎゅうです

昨夜ブログの記事を作成中にパソ子さん動かず

記事が消えたshock

それからは画面はブルー色でうんともすんとも言わず 完全なストライキpunch

昨年購入したばかりなのに 買った当初からなんだかおかしいんだよね・・・

朝からパソコンを購入したお店に持ち込み 見てもらったけど

動くんだよねwobbly

相性の問題とか言われsign02

その症状にならないとなんとも言えないらしいsweat01

とりあえず帰ってきて 今ブログ書いてる。








Img_3626


今お外は雪がまた降り出したsnow

週末は大寒波らしくnote

雪が積もるのを持ってるんだけど 寒いだけでいっこうに積もらないsweat01

ふと見ると~












Img_3547



こんなカッコで寝んこしてたぁlovely

よく冷え込んでるからくっついて寝てるわ~

若干ヒーター入れてるから 暑いのか?腹テンもいますけどねheart04




今の所調子良さそうなので 夜も更新できるかなhappy01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年1月12日 (木)

芝生サイコーだね

Img_3428

時間が合った今日違う公園に行ってきたrvcardash










Img_3431



サニたんは来たことがあるけど ふーちゃんは初めての場所











Img_3450


ふーちゃんもこの場所が気に入ったみたいheart01










Img_3467



大好きなゴロすりをしてましたよsweat01












Img_3472


その間サニたんは大人しくふーちゃんをガン見してた~(笑)











Img_3507



サニたんも絶好調up









Img_3538



やっぱ芝生はサイコーだねheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart01
 応援のポチをお願いします


にほんブログ村

ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年1月11日 (水)

起こしちゃったね

午後の昼下がり~





Img_8763


気持ち良さそうに寝んこしてるシルクとフレールlovely









Img_8768


難しそうな顔してるサニたんも寝んこ中 (笑)










Img_8764


冷え込んできたから シルクはまた嘔吐したけど

元気だから心配しないでね~










Img_8766



温々は気持ちよか~だねheart01










Img_8770


寝顔を見てるとさらに幸せな気分になるheart01











Img_8774



あ~起こしちゃったねsweat01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (1)

2017年1月10日 (火)

暴走・・・

Img_3366



河川敷に散歩に来たふーちゃんとサニたんnote

またしてもリード一本忘れてしまったsweat01

入れたつもりは要注意だね。。。反省shock












Img_3367




リード一本でもふーちゃんなら大丈夫happy01














Img_3370



と思っていたら

ちょっとちょっとーーーーーー!!














Img_3372




こらーーーーーーーーーimpact

戻ってこーーーーーい

まさかふーちゃんまでも一緒に走り出すなんてshock

いつもなら早足になるサニたんを体全体で止め ゆっくり歩くことを

教えていたのに・・・













Img_3376




そりぁ~楽しかったでしょうねangry

これからはもっと気をつけないと!!

でもリードが絡んでケガしなくて良かったup




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年1月 9日 (月)

三つあるけどね

昨日の雨でお庭で遊べないから











Img_3287_2




おもちゃを置いてみたら 早速気づいたふーちゃんeye















Img_3298



サニたんは興味がありそうな雰囲気だけど

テーブルの上のモノには手は出さないから













Img_3300



おもちゃを落としてみたら 早速持ち逃げたよdash













Img_3307




みんなで仲良くアムアムnote















Img_3308



が・・・いつの間にかチェンジしてるしsweat01














Img_3313




しかも取り合い (笑)














Img_3316




その姿を冷静に見てるサニたん (笑)

絡みは好きじゃないからねhappy01













Img_3325




今度は色違いのおもちゃを持ってきて 引っ張りっこup












Img_3336




冷静に見ていたサニたんがいつの間にか仲間に入ってるわhappy01














Img_3357



でもね~

ママは三つお揃いで買ったんだけどなcrying

おしまい・・・




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年1月 8日 (日)

あっぱれなドライヤー

今日は雨が降るまでにぼったまーずのしゃんぽーup

パパしゃんと流れ作業で まずはシルク







Img_3234




しゃんぽーが終わりドライヤー中

ほんとはトリミング台に乗せてドライヤーしたいけど

ドライヤーまで立ったままでは 10歳のシルクには負担があるからね~











Img_3239



昨年安値で買った以前からほしかった1500wのドライヤーheart01

1500wだけあってかなりの風量だから

30分以上時間短縮ができたよhappy01

ありがたや~ありがたや。。





Img_3240



お次はふーちゃん

ふーちゃんもしゃんぽー好きだから大人しくしてたよhappy01












Img_3243




ドライヤー終わってちっちタイムtoilet

さらふわで気持ちよいねheart01












Img_3250




ふーちゃんもドライヤー終わってちっちタイムshine

雨がポツポツ降ってきたよ~

ほんと冷えてきたね・・・












Img_3252




ラストのサニたんもドライヤー終わったup

お昼前に3つ終わったから あっぱれなドライヤーだわshine




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村








ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

わんプロの日

お天気が良かった昨日 日光浴がてらお外で放牧note








Img_3179

玄関から出たら待ってたぼったまーずheart04













Img_3186


足を痛めてから走ることもボール遊びも控えていたけど

ちょっとばかり解禁up












Img_3189



ボール遊びよりもあったかで気持ちよくなったから

シルクはゴロスリnote

それを見たサニたんはボールを拉致しようとしてる (笑)










Img_3193


シルクのゴロスリに絡むふーちゃんhappy01

ドロドロなりながらでも楽しそう~heart01












Img_3182



でもこの日は眩しすぎました (笑)





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします


にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (1)

2017年1月 7日 (土)

何だろうか?この足

昨夜のこと・・・







Img_3218

円形ベッドで寝んこしていたふーちゃんでしたが

シルクもそこで寝たくて突っ立ってる姿を見て

フレールを端っこにどかして二人が寝れるようにした。

そしたらあんよがびょ~んとのびてきたeye










Img_3220



どう見ても文句を言いたげな後ろ足 (笑)

今まで大の字で寝ていたんだから言いたくもなるわさsweat01













Img_3221


しばらくしたら いつの間にか寝ちゃってたsleepy

シルクはなかなか寝れないみたい・・・

このベッドでは大型犬はきついねsweat01












Img_3227



サニたんはハウスで寝んこしてるhappy01












Img_3232


やっとシルクも寝んこできたみたいで良かったわheart01



今日も会いに来てくれてありがとう~
 応援のポチをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年1月 6日 (金)

初詣の後はお留守番組と合流

4日は~

ぼったまーずはパパしゃんとお留守番してもらって






Img_3116


母と妹でお千代稲荷に朝から行ってきたよhappy01

シルふれサニ家は初詣に行かないので 初詣になり良かったわheart01












Img_3117



名物のどて煮&串カツを食べたけど こんな味だった?

と納得いかず この後5件はしご (笑)

最後は満腹になりそれなりに納得した感じdelicious











Img_3132




〆のスイーツがないとなんだか張り合いなくて 移動して完食。。
















Img_3135_2




慌てて帰宅したら 自宅はもぬけの殻 (笑)

パパしゃんに電話して公園に直行dashdash

停留されてました












Img_3138



ふーちゃんはパパしゃんと遊んでいたみたいheart01












Img_3139



この嬉しそうな顔見たらたまらん可愛らしさhappy02












Img_3140



ちょっとヒヤヒヤしたけど シルクも調子良さそうで

走っていたよ~












Img_3141




大好きなボールもガジガジしてたよup












Img_3149




サニたんもボールで遊べてご満悦だね~














Img_3156



とびきりの笑顔みせてくれたよhappy02heart01

でもサニたんがいなかったsweat01












Img_3167




今年も兄弟一緒にたくさん遊ばなくっちゃねhappy01

パパしゃん、お世話ありがとheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (1)

2017年1月 5日 (木)

伊良湖のお楽しみ

昨日の続きです。。

浜辺を散歩した後は保護者のお楽しみrestaurant








Img_3085



伊良湖に来ると立ち寄るお食事処で~












Img_3087











Img_3089_2















Img_3090




どんだけ食べるんだぁ~のパパしゃん (笑)













Img_3092_2



大あさりも美味しかったけど サバふぐのフライがめちゃ美味しかったhappy02











Img_3093



またまた道の駅に立ち寄り~












Img_3094



またまた浜辺でお散歩note













Img_3097



良く覚えていたねgood












Img_8720_2



ゴミが多かったけどsweat01












Img_8724


きなことサニたんの珍しい光景が見れたよheart01










Img_8725



サニたんをルークと勘違いしてるかも・・とルーク父母談 (笑)










Img_3105




海辺に書かれた文字を読みながら帰路に着くことにしました。












Img_3112



途中入店する車が多かったこのお店に釣られて入って~










Img_3111



〆のスィーッを頂きましたlovely

渥美の森 美味しかった~heart01










Img_4817



帰りに菜の花をみて今年初出のお出かけはこれにて終了です。

今年も無理なくお出かけができるよう たくさん楽しみたいと思いますheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04 
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年1月 4日 (水)

浜辺をお散歩

昨日の続きです。









Img_2999

今回も道の駅巡りが絡んでいるので ぼったまーずの休憩がてら

道の駅のスタンプゲット (笑)











Img_3006



そして目的地の海wave













Img_3021


みんなでお散歩note

保護者の頭の中は食べ物のことでいっぱいですが (笑)











Img_8661

さっそくふーちゃんがお仕事を開始up











Img_8668

普段しないのに浜辺だと必ずホリホリしちゃうんだよねsweat01












Img_3036


足に優しいから喜ぶ~よろこぶheart01













Img_3056



みんなが満足したみたいで良かったhappy01














Img_8658



お腹減りさんが一名いますけど (笑)














Img_3081




こちらの道に駅にもよりスタンプゲットsmile

本日はここまで~





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年1月 3日 (火)

2017 お出かけ開始

昨年旅先で見つけた








Img_2902_2


道の駅のスタンプブックhappy01

こういうのを見つけると つい制覇したくなってしまうので













Img_2998



今日は道の駅巡りをかねて きなこ&ルーク家とお出かけrvcardash












Img_3009



シルクもフレールもサニーデイもニッコニコheart01














Img_4818



道中 春を感じさせる菜の花も咲いてました~

おさしん整理したら アップしたいと思います。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村







ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年1月 2日 (月)

サニたん連行される?

今日は早めに夕さんぽに出かけたrvcardash









Img_2976


あったかな日差しの中











Img_2981



久々の公園でうっきうきなぼったまーずnote











Img_8584



サニたんはパパしゃんに連行され・・・













Img_8585


お勉強のやり直しですsweat01












Img_8589


その姿を見守るシルクさんheart01













Img_8590



でもすぐに終了shock











Img_8604



ならば~とバトンタッチup














Img_8631


成果が現われたら嬉しいけど、根気で頑張らないとねheart01











Img_8653



偶然サニーデイの兄弟に久々に会ったよhappy02heart01

散歩終わってお水飲んだばかりのサニたんだったから

兄弟に会わずじまいだったけど やっぱ似てるわlovely












Img_2991


散歩終わってからは アウトレットにお買い物moneybag

駐車場に入るだけで一時間並んでしまったよsweat01

やっぱり行くなら朝一がいいのかな~




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします


にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (0)

2017年1月 1日 (日)

2017年もよろしく♪

新年明けましておめでとうございますfuji

今年はお天気も良くポカポカ陽気でした~






Img_8490










Img_8500



パパしゃん、一人で初日の出を撮ってきましたよshine



帰ってから両家の墓参りしてから 久しぶりに予約してあった

福袋をもらいにイオンへ・・・

福袋を見て一気にお正月気分にsmile





夕さんぽはおでいとのお誘いがありnote









Img_8511



公園にやってきました~

今年初のスリーショットheart01















Img_8519


なんだか残り香があるみたいで 先を急いでる模様。。










Img_8531


今年初のマブダチ ルークとの再会heart01












Img_8532


そうです~

大人しいきなこもいるんだよdog















Img_8536_2



みんなでお散歩したり 絡んだりheart01

うまうまの報告をしたり~(笑)













Img_8542



あんよがイタタなシルクとふーちゃんに待っててもらって~

ごめんよぉsweat01













Img_8553_2



サニたんのガス抜きしとかないとね~










Img_8561


暴れるからね。。。。











Img_8569



恒例のおさしん撮ってheart01

シルクが笑ってないけど きなこがいないのに気づき










Img_8571



きなこも一緒に入れてみたhappy01

新年早々一緒に遊べて嬉しかったheart01


こんな感じで新年からスタートしたシルフレサニ家

今年も宜しくお願いいたします。。



今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします


にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援願いますheart04


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (6)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »