« 三つあるけどね | トップページ | 起こしちゃったね »

2017年1月10日 (火)

暴走・・・

Img_3366



河川敷に散歩に来たふーちゃんとサニたんnote

またしてもリード一本忘れてしまったsweat01

入れたつもりは要注意だね。。。反省shock












Img_3367




リード一本でもふーちゃんなら大丈夫happy01














Img_3370



と思っていたら

ちょっとちょっとーーーーーー!!














Img_3372




こらーーーーーーーーーimpact

戻ってこーーーーーい

まさかふーちゃんまでも一緒に走り出すなんてshock

いつもなら早足になるサニたんを体全体で止め ゆっくり歩くことを

教えていたのに・・・













Img_3376




そりぁ~楽しかったでしょうねangry

これからはもっと気をつけないと!!

でもリードが絡んでケガしなくて良かったup




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 三つあるけどね | トップページ | 起こしちゃったね »

コメント

こんにちは。

あらら・・・ 今回はふーちゃんまでサニたんにつられて
暴走しちゃうとは・・・sweat02
優等生のふーちゃんでも、サニたんの誘惑には勝てなかったかhappy01
でも、遠くまで行かないで、ちゃんと戻ってきて偉いよ!
たまには暴走も楽しいよねhappy02


投稿: ちょっくんママ | 2017年1月11日 (水) 15時54分

こんばんはhappy01

リードが一本でもふーちゃんとサニたん、
行きたい方向が一緒で楽しく走れて嬉しそうnote

しー坊さんはヒヤヒヤでしたね~sweat01

応援☆

投稿: レオパパ | 2017年1月11日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三つあるけどね | トップページ | 起こしちゃったね »